人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸アド求むって言われてもなぁ……

差出人:芸アドも求む <geinoumail@ヤフ>
件 名:フットボールアワーの後藤輝基さん探してます
本 文:はじめまして。突然メールですいません。
吉本興業の芸人でフットボールアワーの後藤輝基
(ごとうてるもと)さんを探しています。
ご本人と連絡が取れる方はご連絡ください。
または彼の携帯メールアドレスをご存知の方は連絡ください。
知り合いの芸能人がどうしても彼と
個人的に連絡を取りたいという理由で、探しています。
吉本関係者の方でもかまいませんし、個人的な知り合いの方でも、
ファンの方でもかまいません。
ご存知の方は連絡ください。よろしくお願いいたします。
少ないですが協力費のお礼はさせていただきます。

【連絡先】
↓↓↓↓
geiado@mail.グー.ne.jp

★このまま返信すると届きませんので必ず上記アドレスに送信ください。

芸アドファンより


協力費のお礼ってことは
ワシがオマエに協力費を払うと、
そのお礼に何かをしてくれるってぇことかぁ?
何か無駄じゃねぇか?

個人的に知りたいならソイツのマネージャーに調べさせろ。
それくらいのツテもヤル気のないヤツならクビにしろ。

で、……どっちの方なんだ、後藤ってのは?
ブ○イクな方? 印象の○い方?
すまんな、最近はめっきり芸能情報に疎くなってよぉ。

差出人:関東近郊 女 27 <yuki1201isk@ヤフ>
件 名:仕事 看護師
本 文:大好きな人と別れたし、なんか出会いないし、寂しい。体提供します。。
ただし条件をつけさせてください。未婚であまり年がはなれてない人。
ここに登録しています、写真で確認してからでもかまいません。
ttp://pthantfeombaazc.net/toki_rameki/


この人は若いのにしっかりと将来を見つめているんだねぇ。

体提供しますなんて、
その歳で献体の覚悟を表明して回るなんて、
なかなかできるこってはないっすよぉ。
やっぱ医学の現場で働いていると、
そういう気持ちになれるんだねぇ……うん。

一生懸命生きて、
死んでからも他人のタメに尽くしてくれぃ♪

ワシは歳も離れているし、既婚だからダメだけど、
アンタのことを必要とする人はきっと多いぞ!

by rollingwood | 2005-04-01 10:37 | スパム録
<< GW予定決定♪ 恒例のFromワシスパムから >>