人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホンの一瞬

差出人:siuughgihflynjxk@ヤフ
件 名:お友達登録していいですか?(*^▽^*)siuugh
本 文:☆-----あいこ-----☆
こんにちわ〜∩(・∀・)∩ よくわからないけど、出会いを求めていろいろめぐってます!ここよさそうですね、カワイイし☆
もう春休みに入ってるんで、遊べる人はオフ会でもしましょ〜(e^□^e)っていうか、ぜん?返事が来ないんで、誰か相手してくださぁ〜い(笑)

続きはコチラ⇒☆ttp://xkddfrygh5dg.is-a-geek.com/micoto/数字.htm☆

*********************************************************************************** DEAI no MICOTO


くらっっぁ!
一瞬……ホンの一瞬だけ、
ミクシィからのメールだと思っちまったやんけっっぇ!
これまで自分からマイミクお願いしたことはあれども、
人から来たことは一度もないから、
ひょっとしてこんな感じなんかなぁ?
とか、考えちまったじゃねぇか……このクソ野郎。

差出人:testテスト <newsletter@ostashkov.com>
件 名:テスト送信女子校生マニア(社外秘)
本 文:test・test・test・test・test・test・test・test・test・test
■TEST送信■
もしも、関係者以外に送信された場合には無視して下さい。
test・test・test・test・test・test・test・test・test・test

ご注文のあったサイトのテストページ出来ました。
ご確認下さい。

>今は素人女子校生が熱い
>見かけは柔らかく中身は過激に
>プロモデルではなく素人を使う
>判りやすい画面
前回お聞きした上記要望
というご希望で作成してみました。

内容的には、
トップページでは白を基調に柔らかくしてありますが、
2ページ目以降に進んだ先には、
日本国内では出来ませんが、
アメリカ等から配信する予定の過激な内容となっています。
(略)


いつまでもチョーシこいてんじゃねぇぞ。
確かに……あまりにもアホなんで笑っちまったが、
そうそういつも笑ってばかりいると思うなっぁ。

そりゃあ毎回手を換え品を替えて
くっだらねぇメールを考えてくるその薄汚いガメツさは認めよう。
WEB製作者がクライアントにサンプルを見せるという設定が
ムシケラなりに精一杯の目新しさを出そうとしているってのも分かる。

でもなぁ……マイミク追加のお願いと勘違いした
ワシの心は癒されんのじゃっっぁ!  (←絵に描いたような八つ当たり)


あとはコピペすらめんどくさいから
件名のみ

件 名:未承諾広告:無料ですぐ見れる「万能ケーブルテレビチューナー」のご案内
件 名:◎U-15セックス禁止条例◎
件 名:近くのひと合コンとかしましょう! fkhcm
件 名:他と違う完全無料の形
件 名:パチスロ超人気機種『北斗の拳』断続機!遂に完結版登場!
件 名:性の伝道師!神崎ゆりあ先生 オススメ投稿サイト紹介!
件 名:※未承諾と承諾広告■8千万円収入方法提供メルマガ■新年は【5億9千万円証拠有ビジネス】で目的達成6千万円証拠有収入方法あります -6千万円以下年収の方に大歓迎されています---論より証拠です。 


最初の人へ
もうあるからいい。

二番目以降のムシケラどもへ。
オマイらがくっだらねぇ件名のメールばかり送ってくるから
ウチのコウサギが変な言葉ばっか覚えて困るんじゃ!  (←自業自得感満点)

by rollingwood | 2005-03-09 14:39 | スパム録
<< 新ネタはないの? ボーイスカウト必見の裏情報 >>