人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更送って何になる?

差出人:由香 <yuka_lovely@ヤフbb>
件 名:友達になって☆
本 文:19です。夕方以降遊べますか?援助とか要らないです。
それと、パソコン持っていないから漫画喫茶でメールを送りました。(たまに使ってるので・・・)でも、満喫代、結構高いし、たまにしか確認できないです。
ここから携アド教えるのかなり怖い気がするので最初だけココで↓メールしませんか?
どうするのが一番いいか考えたんだけど( ̄□ ̄;)!!
無料のポイントあるから、それが無くなる前に会うか携帯のメアド交換しよぉ♪
それに断られた時の事考えたら安心だったのでww写メ載せておいたよ♪
ttp://jellybean.hosting-geomax.jp/secret.php〜〜
登録したら掲示板にゆかを探してね。返事待ってる〜ネ♪
今からでも平気だよ!


満喫代ってのがいいね。
すごく楽しんだんだろうなぁ。
高くても我慢してくれ。

それに断られた時の事考えたら安心だったのでww
……何とも手回しのいいことで。
心おきなく安心していてくれぃ。

一番いいか考えたって言っているが、
バカは何考えてもムダだと思うぞ。

差出人:平田智美 <end_solitude@ヤフ>
件 名:ども!はじめまして!
本 文:全略


ワシにも来た……が、遅すぎ。
他のスパム晒しの皆様にさんざんいぢられて
今更突っ込む余地なんざ残っていないから
構ってなんかやらない。

初期の平田メールに比べてアドレスがもの哀しくなっているけど
(“孤独の終わり”って言われてもねぇ……^^;)
あんまし相手にされなくて孤独が身に染みているんだねぇ……。

(↑結局微妙にツッコんでいる心の弱いヤツ)

by rollingwood | 2005-02-02 14:51 | スパム録
<< はぁ〜〜=З こりゃまたいい話をどうも♪ >>