人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6.5!

ふぅぅ……。一昨日野球してて地面と顔から激突したクセに、
明日の試合に備えてってなことで、
昨日は大宮で6時間もテニスコートを確保、
相方とテニス練習アリぢごく大会をばかまして来ましたっす。

11時からコートを取ってあるというのに、
コートに入る前に身体をほぐすことを考えて
何と9時半くらいに現地に到着!
したら幸いその前の時間は誰もコートを使っていなかったので、
10時にはコートに入って打ち合いを始めてしまったんす。

むっぅ……学生の時の合宿よりも長ぇじゃん……これじゃ。

そのせいか初めてテニスの最中に筋肉痛が起こったりとかしましたが
……うん。これで負けた時に「練習しすぎたぁ!」という、
立派な言い訳のタネができましたぃ♪

でも……勝ちてぇなぁ……うん。
明日こそ……目指せ初勝利!

by rollingwood | 2004-11-22 15:56 | テニスだっ!
<< …………ワゥッ〜〜〜ン!(;;) 激突……そして回転 >>