人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本語は難しいねぇ

差出人:sakaki_keiko@やふ
件 名:こんばんわ
本 文:ネットで偶然みかけて、メールしちゃいました。
27歳、keiといいます。退屈な生活に耐えられない主婦とでも言いましょうか?
こんな事こういう場でしか言えなくてとても恥ずかしいんですけど私
人よりも性欲心が強いの かもしれません、
人よりも変なのかもしれません。主婦とう立場上、見ず知らずの貴方さまに、
秘密厳守のお付き合いをお願いしたくてメールしました。
誰にもこんな事話せなくて…それで思わずメ−ルしたんです。
主人とは15歳年上だって事もありのかもしれないですけど
おそらく愛情の問題で、夜の生活は4年以上ないです。
その間に割り切りで出会った方とのSEXはありましたが
それもここ1年半年ほどありません。
最近になって、どうしても我慢ができなくて、ネットで相手を探していたところ、
近い場所に住んでるらしい貴方を見つけて
こうしてメールしている次第です。
貴方とお会いできるなら、是非お会いしたいです。
金銭的な問題も私のほうでなんとかします。
主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
そちらとしては何か希望する条件はありますか?
私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。
毎月主人から生活費+αとしてまとまったお金をもらっているので、お金には余裕があります。なのでお金とかぜんぜん平気です。
ご迷惑でなければあなたからのお返事待ってます。


「主人とは15歳年上だって事」は
御主人は12歳っすかぁ。
そりゃぁまぁ大変だろうねぇ。
特に4年以上ないってことだけど、
そりゃあ8歳以下の男の子に求めちゃいけないっす。
捕まるぜぇアンタぁ。
でも小学生なのに生活費+αを毎月くれるなんて
……ワシも養ってくれんかのぅ、御主人よぉ。

差出人:rina
件 名:ネット
本 文:書き込み見てメールしました。
今月、引っ越ししたんですけど初めての一人暮らしで
寂しい&怖い(・Θ・;)毎日を過ごしてます。
来月は☆*X'mas*☆だし、一人X'masかなぁとか考えちゃってるんだ。。。
今、友達と里奈のどっちが早く彼氏見つけられるか競ってるから
このサイトに来て欲しいんだけど無理ですか?
もちろん登録に費用かからないから心配ないよ☆
http://www.candypop.tv/マヌケサイト
掲示板に里奈でいるから連絡先の交換してね♪
☆里奈☆


イマドキこんなストレートなドグサレスパムを送れる
アンタの無神経さにカンパ〜イ♪

追記:最近結構クソスパムが届くのが楽しみになってきてたりして^^;

by rollingwood | 2004-11-18 09:55 | スパム録
<< 激突……そして回転 真剣味が感じられんわっぁ! >>