人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀の腕立て

腕立て〜♪ 腕立て〜♪
無理だ、亀の腕立て〜♪
腹筋ん〜♪ 腹筋ん〜♪
無理だ、ワニの腹筋ん〜♪

差出人:小西真奈美
件 名:無理?
本 文:真奈美です。
待ってたけど返事が無いって事は無理なお願いでした?
お礼は本当に一回10万円で、妊娠できたら50万円払いますし、
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。
本当に子供が出来なくて困ってます。
詳しくはすぐに連絡先を教えますので話だけでも聞いてくれませんか?
私に少しでも可能性があるなら今から掲示板に来て欲しいの。
貴方の事、まだ待ってるから。
http://www.093ana.com/なんとかかんとか

無理だ、無理だ、無理だ♪
ムリムリ♪
(懐かしいなぁ、爆風スランプ)

こうして見ると、ちょっと文体がヒロシっぽいか?
文章の最後に まなみです……まなみです……まなみです………………
とかつけたら、そのままネタになるっぽいな?

by rollingwood | 2004-11-16 14:10 | スパム録
<< 真剣味が感じられんわっぁ! 昔の方が…… >>