人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々球児

久々球児_a0019659_10142741.jpg
11日にひさ〜しぶりに野球をしましたぃ。
しかも抽選にあたったとかで、何と千葉マリンスタジアムで。

幕張に行くのも久しぶりなので結構早めに家を出たんだけど、
途中の道も変わっていてなかなか新鮮な感じ。
昔付き合っていたガールフレンドの実家が近くなので、
通い慣れた道ではあったんだけど……うんうん。

しかし……広いわ、うん。さすがプロ野球で使うだけのことはある。
ベンチから定守備位置であるライトに行くまでに結構疲れたりして。
しかも当日はうまいことテニスコートのキャンセルがあったので、
午前中に相棒とテニスをしたあとだからねぇ……うん。

結局2打数0安打、四死球1、盗塁1というふがいない結果で、
打率を4割ちょうどまで落としてしまったけど、
あれだけ気持ちいい空間ってのはそうそうないね、うん。
だだっぴろい芝生(人工芝だけど)の真ん中に立って空を見上げていると
野球好きの気持ちってのが何となく分かるような気がしましたぃ。

ってなわけで、空から撮った球場。
ま、……ウチらがやったのはナイターだけどさ。

by rollingwood | 2004-10-13 10:15 | 雑感
<< 115番はワタシのものだっぁ! 判決! >>