人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

判決!

判決!_a0019659_104599.jpg
行ってきましたっさぁ、AIGオープン。
もちろん会社には「風邪で休みます」の電話イッパツ。

間近で見る世界の一流プロのテニスはやっぱおもしれぇっす。
午前中から午後7時まで、ず〜っと有明コロシアムで見ていたんだけど
飽きないのなんのって。

しかも最初の試合こそ日本の一応エースってな男の試合だったけど、
フランスの半ケツ娘ゴロバンや、元世界ランクNo.1のヒューイット、
そして今話題沸騰のシャラポンが、次々登場するっていう
贅沢なドローを満喫してきましたぃ。

スタジアムの中では人混みを嫌って、相方と2階席上方に陣取ってたけど、
それでも打球のスゴさやシャラポンのかけ声(もはや怪鳥音の世界)は
きっちりクッキリと楽しめましたっす。

実は男子決勝のある日曜日は指定席のチケット取ってあるんだけど、
このまま土曜日雨が降ってテニスができないようなら
いっそのこと土曜も有明に行こうってな気分にもなってたりして……。
昨日はず〜っとスタジアムにいたから、できれば他の会場の試合も
見たかったんだよなぁ……うん。

ったなわけで久々のMY写真はゴロバン。
相方が「あれじゃ腰の上のところだけ日焼けしちゃうよね?」などと
無用な心配をするくらいの半ケツっぷりでしたぃ。
もうちっと望遠の効くカメラがあるともっと迫力のある写真が撮れるのにぃ

by rollingwood | 2004-10-07 10:43 | テニスだっ!
<< 久々球児 カラコン >>