人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サ〜イクリングサ〜イクリング♪ヤッホ〜、ヤッホ〜♪

サ〜イクリングサ〜イクリング♪ヤッホ〜、ヤッホ〜♪_a0019659_16411319.jpg
むっぅ……また……やっちまいました。
えっと、今度は自転車。

もう7.8年前に当時住んでいたところの近くのダイクマで、
そこにあった安子供向けマウンテンバイクを買って愛用していたんだが、
1年ほど前にキッツいパンクをしてタイヤ交換したら、
使っている金属素材が悪かったのか空気入れ口がバッキリ折れてしまい、
空気を足せぬようになってからあんまし乗らなくなっていて……。

失業中には毎日乗り回して多摩川土手とか
餃子の王将とか中央図書館とかに足繁く通って
それなりに愛着も湧いていたカワイイチャリだったんだが、
とにかく空気が抜けっぱなしでは……ねぇ^^;

ってなわけで、当然ヤフオク。
1万円ちっとで18段変速で前後サス付きでしかも折り畳み。

ま、届くのは一週間後くらいになりそうなんだけど、
今から楽しみっす……うん。
今度はこれに乗ってテニス行こうかなぁ♪

で、写真はそれ。色違いらしいけど一応。

追記:でも、まだ小型バイクも欲しいんだよなぁ。
   相方にはそんなに贅沢する柄ではないって言われているんだけどさ。
   

by rollingwood | 2004-09-22 16:40 | 雑感
<< 悶絶くるぶし哀歌 物欲再降臨 >>