流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅雨の気配

……暑いっす……うん。
昼飯を食いに外に出たら、
もう気分は梅雨時っす……。

まだ5月なのに……この暑さでは、
梅雨本番が思いやられます……んとに。

で……一昨日は4時間テニス。
昨日は1時間卓球とまさに最近の週末はスポーツジャンキー。
できればもっと家の近くに卓球場とかテニスコートとかあると
さらにビールが美味くなるのに……なぁ……うん。

んでは……一週間……テキトーに働きますかぃ…うん。
[PR]

# by rollingwood | 2004-05-17 16:02 | 雑感

初めての店

昼飯を食いに行ったとき、いつもの定食屋が満席だったので、
昨日見かけた新規開店の定食屋に行ってみた……。

で、表に看板が出ていて四種類(下記参照)ほどの
メニューが書いてあったんだが、
そのなかには特にめぼしいのがなかったが、
「入ってからメニューみて決めればいいや」と、とにかく入ってみたら……

………………ないじゃん……他に^^;
「豚カツ定食」
「麻婆豆腐定食」
「豚汁定食」
「カレーライス定食」……しかない。
昨晩&今晩の家の飯がカレーだし、
昨日の昼は豚カツ喰ったので……消去法にて「麻婆豆腐」に。

…………なんでケチャップ味なの? 
…………なんでタマネギが入ってんの?

ま………………安かったし、大盛りが無料で頼めたから
文句は言いたくないっすけど………………いろいろあるんだな……と。
[PR]

# by rollingwood | 2004-05-13 14:15 | 怒りの木拳!

自分で撮って来るか

どうも……借り物の写真ってのは……うん
キレイだけど……ねぇ^^;

そのうち自分で撮ってきたヤツでもアップするかぃ。
[PR]

# by rollingwood | 2004-05-13 11:57 | 雑感

……作ってみた。

a0019659_113416.jpg
ってなわけで……うん。
とりあえず……こんな感じってとこで。
[PR]

# by rollingwood | 2004-05-13 11:24 | 雑感