流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

課題は多く、時間は少ない

テニスに熱中している。

某大学で20年近く前にサークルだが、
結構マジでやっていた頃よりも、
多分今の方がその熱中度は間違いなく高い。

このGWも暦の上での休日は全てテニスの予定を入れ、
相方がテニスで身体を痛めようと、
雨でコートが使えなくなっても、
使えるコートを探してひたすら打っていた。

この半年で以前よりはかなりマシなテニスが
できるようになった気がするんだが、
それでも上級者とヤルと話にならないし、
同じくらいのレベルのヤツとやっても、
結果的には負けていることが多い気がする。

やっぱスクールでやっている人と比べると、
これまで知らない人と打つ機会が圧倒的に少なく、
昨年秋まではほとんど高校、大学時代の友人か
あるいは相方と二人でしかやっていなかった
メンタル面での甘さ、甘えが根本的にあるのではないかなと。

例えば本来ならテニスの中で唯一完全に自分のペースで打てる
サーブですら、知らない人とやると突然調子が悪くなったりする。
で、自分のショットの中で、唯一自信のあるサーブがダメになると
他のショットも足を引きずられてダメになっていく。

昨年秋からテニスオフというサイトで人を集めて、
知らない人と練習したり、試合をしたりするようになって、
そういった自分の弱点をイヤというほど思い知らされた。
なので今後はメンタル面の強化、調整を含めて、
すり切れるまでテニスをしていこうと思う。

最近のワシの夢は、もんのすご〜〜っく強くなって、
テニスオフにNTRP値5.0以上の人のみを集めて、
そこで涼しい顔をして何気なく勝つことである。

以上、GWのテニス三昧生活を終えた
ワシの決意表明である。
[PR]

# by rollingwood | 2005-05-10 11:31 | スパム録

黙っていられなかった……

差出人:JMB運営委員会 <JMB@digthehole.com>
件 名:第6回ミス美少女オーデション選考衣装について
本 文:ご応募ありがとうございました
早速ですが、選考衣装について説明致します。
詳しい事は、下記URLより確認下さい。
URL http://www.px21.net/nama/何か数字や英字がいっぱい


1)水着審査は、必ずビキニでお願い致します。
身体のラインが判りにくいワンピースは不可といたします。
ヌーブラなどのパットを着用して胸のボリュームを偽って
審査を受ける人がいますが、審査点はプラスにはなりません。
ありのままのバストボリュームで審査致します。
必ず、ブラパットははずして審査を受けて下さい。

2)帽子はヘアーチェックする関係上今回は不可といたします。

3)ヒールは8cm以内の高さの物に制限いたします。

4)普段着審査は、ブランドロゴの大きく書かれた物は
不可といたします。必ず事前チェックして下さい。
極端なミニスカートや胸元が大きく開いたセクシーな服装
は、大歓迎です。ぜひ審査員を悩殺して下さい。

今回の審査には、大物男性俳優やハリウッドスターも審査員の
一員として参加されます。
あなたのとびっきりの笑顔とセクシーさをアピールして下さい。
詳しい事は、下記URLより確認下さい。
URL http://www.px21.net/nama/何か数字や英字がいっぱい


このブワッッカァモン!

最近あまりにも似たようなくだらないネタばかりなので、
ず〜っと無視を決め込んでいたんだが……。
このネタには反応せざるを得なかったわぃ。

何せこのワシが今こうして超三流編集者として
ブツブツ言っていられるのも(←勝手に言っているだけだが)
かつて老舗の芸能オーディション情報誌で
死ぬような思いで仕事をしていたからなんじゃぁ。

まず、オマイは「オーディション」と
「コンテスト」の違いが分かってないじゃろ?
オーディションとは役柄等、必要とされる人材の想定があって、
それに当てはまる人を選ぶもんなんじゃっぃ!
レコ社などで新人発掘のためにやることもあるが、
それにしてもCD等でデビューさせて儲かるという想定があるんじゃぃ。

それに対して「コンテスト」っちゅうのは、
集まった参加者の中で一番いいやつを選ぶモンじゃ。
参加者がどんなに少なかろうと、
イタいヤツしか集まらなかろうと、
そいつらの中から何かしらを選ぶモンなんじゃっぁ!

つまり「オーディション」では該当者なしってのもよくあるが、
「コンテスト」では必ず誰かしらが選ばれるっちゅうわけじゃぃ。

何のタメのオーディションなのかを明記せずにやることは
まともな業界関係者ならありえないんじゃっぁ!

さらに言えば、素材の比較をキチンとするんだったら、
水着くらいは主催者が揃えんかっぃ!
ヒールだってみんなおそろいのヤツを履かないと
身長が分からんじゃろうがっぁ!

オマイは「タレントスカウトキャラバン」や
「国民的美少女コンテスト」の様子を見たことないんかぁ?

髪型だってみんなメイクさんがヤルから、
当日は変なクセがつかないように
ほとんどノータッチで来るように指示せんかっぃ!

大物男性俳優やハリウッドスターが
こんな一次選考の段階で来ることだって、
ないとは言わないが少なくともワシが知ってる範囲では
一回もなかったぞぃ。
だって、そんなことをするメリットはほとんどなかろう?

最後になるが、
審査員を悩殺って言ってるが、
ワシはむしろ撲殺とか殴殺の方が
世界の平和のためにはいいと思うぞ♪
[PR]

# by rollingwood | 2005-05-09 12:36 | スパム録

不承不承のツッコミ

差出人:エロ市民 <dokidoki@vasilievich.com>
件 名:「女性専用車両」導入で起こったアノ問題とエロ考察
本 文:<<某掲示板抜粋>>
■意見1:
先日、帰りに電車に乗ろうとしたときのことです。
ドアが開いて乗るなり、周りから白い目で見られました。
「なんだよ、女なら女性専用車行けよな」
という心無い言葉を吐く中年のサラリーマンの方もいました。
私も女性専用車の存在は知っています。
しかし、最後尾の車両なので、その時いた5両目から移動するのは
面倒ですし、こんな仕打ちを受けるとは心外でした。
そもそも何故女性専用車両が端にあるのでしょう?
それは、不便な位置にそれを設けることで、
女性客に対してサービスを悪くして乗らないように仕向け、
更には女性の社会進出を阻む男社会の陰謀ではないでしょうか。
■意見2:
私は女性専用車両ですが、隣の車両はすでにすし詰め状態で、
ドアに肩を押しつけている男性が、横目でこちらのすき具合を
見つめている。
ちょっといい気分。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
<以下略>


某掲示板ってのがドコだかは知らんけど、
女性専用車両から
投稿がくるってのがすげぇなぁ。

アレか? トーマスの友達かなんかかぁ?
それともトランスフォーマーの知り合いとか?

タイトルも差出人名もどーでもいいや。
くだらな過ぎ。

差出人:miepl0076@yahoo.com
件 名:みゆきです。覚えていますか?
本 文:返事が遅れてごめんなさい。。
PCの調子がおかしくってメール遅れてしまいました。
私ね最初にメール出した時から頭の中は
この出会いの事で一色染まっちゃっています。
。そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?いい感じに受け止めてくれたら
うれしいなって思いますけどね。
彼氏に見つからないようにメールする緊張感!?けど会いたいって思うからこうして
メールしていますから。。自分勝手でごめんなさい。。
あなたとは今後・・長いお付き合いができそうだと思ったので直アド教えます。
それでね過去にそういったイタズラされた事がありましたので・・
http://www.deai2005.comから教えようと思います。
けして疑ってはいませんが。。いい出会いにしたくて。。ちょっと慎重になっていま
す。ここはちなみに完全無料サイトですので安心だと思い選びました。
来ていただけたら、私の中で信用できる人だと思いますので、
私を探してメールくれますか?折り返し直アド、携帯番号をメールいたします。
私は、「みゆき」で登録しています。ジャンルは恋人募集です。


うれしいなって思いますけどね
けどねって、
なんでそこでいきなり斜に構えるんかぁ?
場末のホステスが、金持ちそうなサラリーマンに口説かれた時に
めんどくさそうに相手をしている絵が浮かんだぞぃ。

そういったイタズラされた事が
この「そういった」ってのはドコにかかっているんだ?
なんか例示されてるか? オマイの脳内だけじゃないんかぁ?

私の中で信用できる人だと
私の中でってわざわざ特定する必要あるかぁ?
そいとも私以外に何かが脳に巣くってるってこと?
ならば早急に駆除した方がよいぞ。

アンタのことは
な〜んにも覚えていないっす。
でもバカは大キライだからいいや、覚えてなくても。
[PR]

# by rollingwood | 2005-04-18 15:18 | スパム録

GW予定決定♪

……っふ。
3月は度重なる雨及び雨によるコートコンディション不良のため
週1回弱程度しかテニスをすることができず、
また4月に入ってからも何だかんだで、
やはり週1回がやっとのところ。

そういった溜まりに溜まったテニス飢餓状態を脱出すべく、
4月末から5月上旬の世間的には黄金週間と呼ばれる時期に
山ほどテニスコートを確保しましたぃ♪

なんと4月29日から5月8日までの10日間のウチ、
7日間分のコート&オフ会を確保しましたっす。

こんだけ取っておけば、多少雨が降ったところで、
痛くも痒くもないはず。

まずは来週23日の主催オフをきっちりと開催して、
翌24日の千葉マリンスタジアムでの草野球後、
幕張のアウトレットに行ってスポーツウェアを買いまくって
GWに備えようと思いますっす。


……っふ。
我ながら今年のGWは完璧な予定に仕上がったぜぃ♪
[PR]

# by rollingwood | 2005-04-18 10:43 | テニスだっ!

芸アド求むって言われてもなぁ……

差出人:芸アドも求む <geinoumail@ヤフ>
件 名:フットボールアワーの後藤輝基さん探してます
本 文:はじめまして。突然メールですいません。
吉本興業の芸人でフットボールアワーの後藤輝基
(ごとうてるもと)さんを探しています。
ご本人と連絡が取れる方はご連絡ください。
または彼の携帯メールアドレスをご存知の方は連絡ください。
知り合いの芸能人がどうしても彼と
個人的に連絡を取りたいという理由で、探しています。
吉本関係者の方でもかまいませんし、個人的な知り合いの方でも、
ファンの方でもかまいません。
ご存知の方は連絡ください。よろしくお願いいたします。
少ないですが協力費のお礼はさせていただきます。

【連絡先】
↓↓↓↓
geiado@mail.グー.ne.jp

★このまま返信すると届きませんので必ず上記アドレスに送信ください。

芸アドファンより


協力費のお礼ってことは
ワシがオマエに協力費を払うと、
そのお礼に何かをしてくれるってぇことかぁ?
何か無駄じゃねぇか?

個人的に知りたいならソイツのマネージャーに調べさせろ。
それくらいのツテもヤル気のないヤツならクビにしろ。

で、……どっちの方なんだ、後藤ってのは?
ブ○イクな方? 印象の○い方?
すまんな、最近はめっきり芸能情報に疎くなってよぉ。

差出人:関東近郊 女 27 <yuki1201isk@ヤフ>
件 名:仕事 看護師
本 文:大好きな人と別れたし、なんか出会いないし、寂しい。体提供します。。
ただし条件をつけさせてください。未婚であまり年がはなれてない人。
ここに登録しています、写真で確認してからでもかまいません。
ttp://pthantfeombaazc.net/toki_rameki/


この人は若いのにしっかりと将来を見つめているんだねぇ。

体提供しますなんて、
その歳で献体の覚悟を表明して回るなんて、
なかなかできるこってはないっすよぉ。
やっぱ医学の現場で働いていると、
そういう気持ちになれるんだねぇ……うん。

一生懸命生きて、
死んでからも他人のタメに尽くしてくれぃ♪

ワシは歳も離れているし、既婚だからダメだけど、
アンタのことを必要とする人はきっと多いぞ!
[PR]

# by rollingwood | 2005-04-01 10:37 | スパム録