流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


○○の大きさ比べ

昨日テニスをしていて思ったんだが、
隣のコートで打っている人の球はすんげぇ速く見えるのに、
それが一緒にテニスをしてみると、さほどスピードは感じないことが結構あるっす。

んで、思い出したのは「他人のチ○コは大きく見える!」という話。
これはよーするに、自分の持ち物を上から見た場合と
温泉などで人の持ち物を拝見した場合に、
角度の関係で人のヤツほど大きく見えるんだそう。
確かにこれまであんまし「勝った♪」ってな気分になったことって、
それ程ないような気がするけど、これで説明がつく。
うん。
間違いない。
絶対にそうだ

で、テニス。
これも自分のコートの中だと実際のスピードが分かるっすが、
隣のコートだと横から見ているだけにボールの移動の距離も長く、
それだけ速くみえるのかなぁ? と。

ってことはワシの普段打っているヘロヘロフォアハンドも
ひょっとしたら隣のコートからはそこそこ「速いぃ」とか
思われたりしちゃったりなんかしちゃっているぅ?

……ま、入らなければどんだけ速かろうと関係ないか……っふ(;;)

あと、全然別の話っすが、
隣のコートのヤツが結構速いサーブを打ってたりすっと、
ついこっちも「もっと速いのかましたるわっぃ!」と
無駄に力んではサーブの調子を悪くすることが結構あります。
また逆にコッチがいい調子で入っているときに
隣のコートのヤツが同じように力んでるのぅ……ってなことに
なっているのもわりとよく見かけます。

この現象をワシは「オシッコの飛ばし合い」と呼んでおります。
[PR]

by rollingwood | 2005-02-28 14:53 | テニスだっ!

薄らバカどもからのメール

差出人:メール管理者 <kaoru@エムエスエヌ.co.jp>
件 名:※大切なメールとなりますので、必ずご一読下さい。
本 文:下記のURLより登録可能となっております。
http://love4deai.com/hikoboshi.servlet?cmd=entry&mailAddr=ココに好きなアドレスを入れてみよう!&ad=abaa

新規登録費用やメールの送受信など当サイトのご利用は、男女とも一切無料となっております。

┌┌┌┌サービスの内容┌┌┌┌
○新規登録
○メール送信
○メール受信
○写真閲覧、登録
○プロフィール閲覧、変更
○お相手検索
○メールアドレス送信、受信
○電話番号送信、受信

┌┌┌┌サービスの特徴┌┌┌┌
△匿名でメールのやりとりが可能(本アドレスの通知も可)
△アドレス2個まで登録可能なので、PCと携帯の両方で受信が可能
△一度に5人まで同一メールの一斉送信が可能
△全てが完全に無料で楽しめる!
△男性も女性もいつまでも無料で遊べる!!

少しでも興味がわいたら、ここにアクセス↓^o^/~
http://love4deai.com/hikoboshi.servlet?cmd=entry&mailAddr=警察庁への問い合わせアドとかいいかもね&ad=abaa


※当サイトは、PCやモバイルのサイトの広告収入によって成り立っておりますが、私どもではお客様の個人情報(メールアドレスなど)は一切公開しておりません。どうぞ、御安心してご利用ください。


サービスの内容に新規登録ってのは
入れなくていいんじゃないか?
メールアドレス送信、受信ってなんだろ?
バカの考えることはよく分からん。
取りあえず経産省への問い合わせのアドレスを入れてクリックしておこうっと。

差出人:真美<pink_tail0610@yahoo.co.jp>
件 名:風邪ひいてない?
本 文:お久しぶりです。アドが変わたね♪
寒い日が続くけど、元気にしてる?


治った。

差出人:"dfcv" <ldjfl@lj.ldkfjl>
件 名:☆あなたにぴったりのお相手探し☆
本文
========貴方の好みのタイプは?========

ネット普及にともない、男女の出会いの場所も、
ネットからなどという事が当たり前になってきましたね。
当サイトでは、実際のプロフィールをのせて、
あなたにピッタリのお相手に導きます。

ttp://clipsyow.info/ps/saiteki/

未知の出会いに、きっとあなたの幸せがまっています☆

======================================

---------配信停止はこちらまで---------

theo_thierry@ヤフ.com


こちらまでど〜すんだよ?
未知の出会いってアンタは宇宙人か? ←自分でも微妙なツッコミってのは承知!
いきなりネット普及にともないって大上段に構えられてもねぇ^^;
バカの書いた文章の典型として飾っておきたい


差出人:マコだょ♪<mako_macoco@ヤフ>
件 名:めるともになってね!
本 文:どうもはじめまして(´∀`)『マコ』と申します。
メル友になってほしくてメールしました.。.:*・゜从n0^〜^)η゜・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
マコは本名です。歳は、18歳と3ヶ月です(〃▽〃)
身長は152で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど〜。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゜・*:.。.
最初のメールなので、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。

お肉を食べながら、お返事待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゜・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
ttp://pc.lovefree.tv/念のため

身長152でマコで検索すると私の写メが見れるよ♪
気に入ってもらえるといぃなぁヽ(^▽^)ノ


身長で検索するってすげぇシステムだなぁ。
それだけ。
[PR]

by rollingwood | 2005-02-28 11:37 | スパム録

春一番の吹いた日に

っしゃぁ!
今週の金曜日は朝8時からテニスだ!
コートは予約した。
会社からも“一身上の都合による休暇”を取った。

あとは
天気だけだから

……頼むぜ、神様よぉ。  ←頼む相手を間違えた
頼むぜ、太平洋高気圧よぉ!
[PR]

by rollingwood | 2005-02-23 14:28 | テニスだっ!

待ち合わせの約束だっ!

差出人:cld96480@wave.オーディーエヌ.ne.jp
件 名:これであってますか?
本 文:
改めてはじめまして♪ゆかだけどアドこれでいいんですよね?
もうすぐ約束の日が来るけどどんな格好で来るか教えてもらっていいですか?
私は白のブーツで上はニットの青系かな?じゃあ仕事がんばってね♪


はい、これで結構っす。
ワシの格好はキティちゃんの付いた健康サンダルに
上は幼稚園のときに着ていたスモックかな。
多分頭が通らないのでマスクみたいに見えるかも?
ハチ公の上でスキップしながら待ってます。

警察に捕まったら身元の引き受けをよろしくぅ♪
ゆかもスパムメールでアドレス収集がんばってね。
あ、でもそろそろ捕まりそうだから警察で会えるかもねっ♪
[PR]

by rollingwood | 2005-02-22 10:44 | スパム録

何か微笑ましくなってきた

差出人:パイパン<news@blue-resting.コム>
件 名:【コレはまさにバイ○グラ以上!】これはハマる!!<<脅威の10分>>短時間で男は自信↑女は火照る!!
本 文:こんにちは、淑女のフェチズムのパイパンです。

今日は凄いぜ!!!
いやもう今までとは比べ物にならないぐらい凄いんだ!!

男は自身と欲望を、女は抑えきれない熱い感情を!!
男も女も燃え尽きちまうぜ!!!
絶頂を迎えるっていうけど、本当の絶頂を知ってるのか!?
すべてが燃え尽きて真っ白になるんだ、
徐々に自分が相手なのか相手が自分なのか、
行為のはてに愛情や感情移入も融合して一体化する。
・・
そんな、型にはまらない快楽に身を任せてみたいだろ。
しかし、実際は自己抑制のせいで、そこまでに到達することは難しよな
          そこでだな!!
          ~~~~~~~
今ならそんな、線を越えさせてくれる魔性と呼ばれて(俺が勝手に呼ん
でるだけだが)
噂高い商品を手に入れたぜ!!
((噂ではアノ、バイ○グラよりも凄いらしいぜ))
なにより、速効効果「S○Xの10分前」!ってところが魅力だぜ
フゥー後はもう何も言わない、使って試してくれ。
⇒ 男女兼用最強ナイトライフドリンク登場!!
「気分を盛り上げる」「ドキドキする」「夜の必須アイテム」飲み方は
アナタ次第!

バイ○グラ以上↑↑淑女とのセッ○ス開始10分前に飲むだけ

★男も女も大興奮↓
☆☆─────────☆★☆────────────☆☆
☆ ☆
いざという時に元気がない…よりセッ○スライフを楽しみたい!
  <<バイ○グラより以上↑↑★夜の必須ドリンク>>  
    もう、「疲れてるの?」なんて言わせない!        

燃え上がるような夜を・・・そそり立って!「リカ」    
ttp://www.directs.ws/fet/ここはID?
☆   期間に限りがありますのでお早めに!      ☆
☆☆─────────☆★☆────────────☆☆

淑女のフェチズム
ttp://www.directs.ws/fet/IDだろうなぁ

▼配信停止はこちら▼
ttp://mse.blue-resting.com/regist/ど〜せそんな気ないくせに


なんだろ、そりゃあ差出人の名前もふざけている上になんの新しさもないし、
文章自体も支離滅裂だし(「愛情や感情移入も融合して一体化」って?
タイプミスもあるし(「難しよな」って何か韓流っぽくなぃ?)
何かAAがウザくて無駄な改行後の配信停止も今更って感じなんだけど……

何か憎めないんだよな、こいつ。
頭悪すぎて自分の名前すら満足に書けないんだけど
取りあえず学校に来るのは大好きだったようなヤツが、
トチ狂って送ってきたメールみたいで。
(俺が勝手に呼んでるだけだが) とか
わざわざ括弧を二重にして
((噂ではアノ、バイ○グラよりも凄いらしいぜ))とか書いている辺りが
ホントにアリンコの営巣を見ているような
「はぁ〜……なんだかコイツらも生きているんだなぁ」みたいな
哀感がそこはかとなく漂ってきて……。

でもゴメンな。
ワシはそんなもんなくたってピンピンのカチンコチンの
グ〜リグ〜リのパツンパツンなんじゃわぃ。
他をあたってくれぃ。
[PR]

by rollingwood | 2005-02-18 12:09 | スパム録

こりゃ嬉しい♪

クライシュテルス復帰戦勝利

そうっすかぁ……うんうん。
彼女の元気なテニスがまた見られると思うと嬉しいっすねぃ。

ここのところロシア勢の台頭で
すっかり影の薄くなっていたベルギーコンビが復活すると、
また女子テニスが面白くなりますのぅ♪

ヒンギスは復帰戦であんまし調子よくなかったみたいだけど、
彼女も加わって、さらにはエナンまで復帰してくれちゃうと
ウチのGAORA依存率がすんげぇ高まりそうだなぁ♪

ま、なんにせよめでたしめでたしってことで♪
[PR]

by rollingwood | 2005-02-16 11:58 | テニスだっ!

心当たりがない!

差出人:菜穂<tomato_sand0213@ヤフ>
件 名:え?いつかな?
本 文:食事おごるってなに!?
そんな約束したっけ??


はぁ……。
こんなにキッパリと言い切るのも何だとは思うんだけど
そんな約束をする相手なんざ
これっぽっちも覚えがない
そのうえ、そのことをわざわざ返信して教えてやるほど
親切じゃない!

っふ……微妙に淋しいのぅ。
[PR]

by rollingwood | 2005-02-16 10:36 | スパム録

うっかりスパマー?

差出人:調教師 <news@blue-resting.com>
件 名:電気ぴくぴく乳ぴくぴく手首までズッポリ
本 文:人間の欲望って果てがないんですねぇー
ぜひ、このメールをきっかけにして
非日常的な世界の扉を開けて下さいませ。

【更新情報】

股が裂けるくらいにロープで開き固定されお○んこを弄られ、
縛られたままでお○んこを犯されます!
更新 (05/02/12 15:38)
ttp://www.directs.ws/saki/全部同じ文字列

豪快!アナルフィスト無修正動画を更新しました!
アナルにフィストがぶち込まれる衝撃…
更新 (05/02/12 00:38)
ttp://www.directs.ws/saki/全部同じ文字列

オ○ンコに試験管挿入しその中にマン汁採取!
それをさやかちゃんに飲ませる!
エグイシーンですのでお見逃しなく!
更新 (05/02/13 09:28)
ttp://www.directs.ws/saki/全部同じ文字列

美少女がアナルオナニーしすぎ!!
アナルが5センチちかくも拡張され、
なんと手首をズッポリ肛門で受け入れてしまいます。
更新 (05/02/13 12:42)
ttp://www.directs.ws/saki/全部同じ文字列


更新日時を分単位まで書いて、信憑性を出そうとしたって、
urlが全部一緒じゃ誰だってニセモンだって分かるだろぉ?
この薄らバカ

ワシのような根っからのサディストに、
こんなスパムを送りつけてダマそうとはいい度胸だなぁ。
ま、urlが全部違っててもクリックなんぞせんけどね。

オマイなんかの世話にならんでも、
じゅ〜ぶんオカズは足りているんじゃっぁ!
[PR]

by rollingwood | 2005-02-15 19:43 | スパム録

TRIAD6.0

新しいラケットを使ってみたっす。
と言ってもヤフオクでゲットした中古なんだけど。

一応プロスタッフの名前がついているヤツで
フェイスは95Inch。コスメが白と黒で激格好良し。
元々のグリップテープも黒地に白のストライプで
かなりクールでいい感じなんだけど、
好みよりもグリップが細かったのでグレーのグリップテープを巻いてます。

これまで使っていた赤バボラがフェイス100Inchで
それはそれで使いやすかったんだけど、
運動連鎖がアヤシイ分だけ、フラットで延びのあるストロークを
ラケットに手伝って貰いたいために
もう少しフェイスの小さいのが欲しくて
そのことだけを基準にヤフオクでみっけたのがこれ。

元々学生時代から3年前まではMAX200Gという
85とか80くらいの顔小&激重ラケットを愛用していたので
あれに比べればそんなに気むずかしい印象を受けず、
すんなりと馴染むことができましたぃ。

不安だったサーブとボレーも思いの外キメることができ、
これからはメインラケットとして使っていこうと思いますっす。

といいつつ、実はまだヤフオクでフィッシャーの90Inchの
顔小ラケット入札しているんだけどねぃ……。
だって入札価格100円で、落札希望価格が2000円だったんだもん。

常に自分にとっての最高のラケットを探し続ける
哀しい性なのですねぃ……うんうん。
(↑相方は「腕の未熟をラケットのせいに……」と冷たい反応(;;))
[PR]

by rollingwood | 2005-02-15 10:00 | テニスだっ!

連休スパム5連発

差出人:インフォ@akapanap.com
件 名:おにいちゃんが…
本 文:私、お兄ちゃんに犯されたの
「お母さんには内緒だぞ」って・・・
それからお兄ちゃんはいつも私の部屋に来て
私の体を弄んで帰って行くの・・
最初は辛くて泣いていたけど
少しだけ許せるようになってきた♪
あ、お兄ちゃんが部屋にきたみたい・・・
http://www.nuru.cc/識別コードっかな?


許すな。

差出人:"asdfsadf" <asdfasd@aaa.cc>
件 名: 件名:これですか?


ワシはアウトルック使っているんだが、
初めて重要度 低のメールをもらった。
分かっているなら送るな。


差出人:女優募集<oubo_zyoyuu@yahoo.com>
件 名:★AV女優、モデル募集★
本 文:初めまして。モデル事務所の女優の募集案内です。

当事務所では今まで他社のテレビ番組やアダルトビデオにタレントを派遣してまいりましたが、このたび事務所独自でアダルトDVDを制作発売することになりました。DVDは東京を中心にビデオショップやインターネットで小規模販売されます。
これらのビデオに女優として出演可能な女性を募集中です。
裏ビデオではありません。モザイクかかります。レンタルではなくセルDVDです。
応募事項は下記のとおり。貴女もビデオ女優で成功してみませんか。
お金も人気も美貌も全て短期間で手に入れることができる唯一現実的な職業です。
撮影現場には必ずマネージャーが付き添いますので安全です。

★募集職種★
■AV女優■DVDビデオの女優。年齢不問。イメージは女教師系、人妻系、アイドル系、M系を特に求む
■モデル■写真モデル、ダンスモデル、写真集出演など。スタイルとビジュアルと年
齢を重視します。

【応募資格】18歳以上の女性。東京で仕事ができる方。地方の方で上京希望の場合は
ご協力します。仕事に対してまじめな方。集合時間にルーズな方は不可。

【報酬】AV女優:時給1万円以上/モデル:時給5000円(ヌード無し)
※報酬は撮影当日に全額現金払いです。

【応募締め切り】2月14日(月曜日)

【応募方法】応募の方はメールでご連絡ください。あて先
oubo_zyoyuu@excite.co.jp 女優採用担当。
件名は「応募」とし、本文に氏名、年齢、連絡先、身長、体重、スリーサイズ、希望
職種、面接希日時を明記してください。なるべく簡単なプロフィールと写真画像を添付してください。

【応募連絡先】 oubo_zyoyuu@excite.co.jp
女優採用担当
※必ず上記アドレスにお願いします。ご連絡お待ちしております。



せめて事務所に名前をつけろ。
ヤフーかエキサイトかどっちかに決めてくれ。
なぜ美貌を手に入れられるのかを説明しろ。
話はそれからだ。
どっちに応募するか、
それまでに考えておくから。


差出人:"ヌルヌルと出し入れ" <ayane@koko.vig-seet.to>
件 名:もっと触って感じさせてください・・・


気持ちが悪そうなのでイヤだ。

差出人:ちんかす <news@blue-resting.com>
件 名:第3次新規会員募集(モザイク無しの顔出しガチンコ)


初めてオノレを知っているヤツからのスパム。
そのとーりだ。異議なし♪
持ち物にはちゃんとその名前を書いておくんだからな。

追記:何かコウサギの調子が悪い……
元々ココには貼り付けられないのを無理して貼っているからなのかなぁ。
むぅ……結構気に入っていたのにぃ。
[PR]

by rollingwood | 2005-02-14 10:54 | スパム録