流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧


んなこと急に聞かれてもぉ……

差出人:おとなの絵本 <miyoko@ピンキー.naturalheart.to>
件 名:何歳ごろの身体がお好きですか?
本 文:
・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ☆☆゜・。。・゜☆☆゜・。。・゜☆☆
     ★ パラダイス情報ポスト ☆゜・。。・゜☆☆゜・。。・゜☆
          ☆゜・。★ 何歳ごろの身体がお好きですか? ゜・。。・゜☆
    ★゜・。。・゜☆☆゜・。。・゜☆☆゜・。。・゜☆☆゜・。。・゜☆☆゜・
・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(ほぼ全略)
■パラダイス情報ポスト■
================================================================
   ■このマガジンメールの掲載情報の利用に関しては、
    各人が自分の責任で行なっていただくこを前提としています。
    掲載情報に関してのお問合せや損害に対してはいかなる責任も
    負いかねますので、予めご了承下さい。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    掲載された記事の一部または全部を許可なく転載することを禁止致します。
   ※購読解除方法
    購読解除はお手数ですが、下記のアドレスよりログインし、ご自身でお手続き下さい。
     ttp://pinky.naturalheart.to/パラダイスぅ?/
================================================================


相変わらずくっだらねぇ文章のクセに、
偉そうなトコロは変わらねぇなぁ。
責任なくして権利なし!

ワシはワシの責任に於いて一部または全部を転載したり
揚げ足を取ったり、バカにしてみたり、ツバを吐きかけてみたり、
こんなくだらないモノを送りつけたヤツが
激しい痒みで夜も眠れなくなることを心から願ったりするんじゃっぁ!

当然何歳ごろの身体が好きかも教えてやらない♪
[PR]

by rollingwood | 2005-01-31 14:03 | スパム録

完全な週末

1月29日(土)
9:00 起床
11:00 千駄ヶ谷に出発
12:00 東京体育館到着「東レPPO」予選を観戦 1番コートにて不田涼子が試合中
15:30 東京体育館を出る
16:15 帰宅しコートに出る準備を開始
17:50 市営コート到着 突然の降雨でテニス断念?
18:30 オートテニスにて憂さ晴らしも雨がやんだことに気づきコートに舞い戻る
19:00 市営コートにて練習開始
21:00 練習終了後帰宅
22:00 ビデオに撮ってあった全豪オープン女子単決勝を観戦 やったぜセリーナ♪
24:00 就寝

1月30日(日)
7:00 起床
8:00 大宮に出発
9:20 大宮のコートに到着しアップ開始
10:00 テニスオフで募集したダブルス2組到着
11:00 アップ・基本練習を終えて総当たりにて試合開始
14:00 試合終了(戦績 2勝4敗)
14:30 千駄ヶ谷に向け出発(車中食:肉まん3つ)
15:40 東京体育館到着「東レPPO」予選を観戦 1番コートにて不田涼子が試合中
17:00 試合終了 不田涼子逆転勝ち 千駄ヶ谷を出発
18:20 帰宅後全豪オープン男子単決勝を2セット目から観戦 やったぜサフィン♪
21:30 番組終了後撮り溜めてあった全豪フェデラーVSアガシを観戦
23:00 就寝

すげえなぁ……ウチら。
念願の初勝利も手にしたぜ……相手は50代のペア二組だけど。
なもんで、今年の目標はトーナメント1勝に格上げだっぁ♪
a0019659_1244379.jpg
写真は渾身のサーブを放った不田涼子。
さんまの番組にも出ていて結構有名らしい……ワシは見たことはないけど。
確かにハードヒットが多く、気合いが入っていて見てて気持ちがよい。
[PR]

by rollingwood | 2005-01-31 12:46 | テニスだっ!

聞けなかったお願い

差出人:sana_sweet_lover_v_v@ヤフ
件 名:お願いがあるんです。笑わず読んでください。
本 文:私は新庄佐奈29歳の既婚者です。
主人の浮気で別居中の身です。本当に恥ずかしい話です。
でも、私も寂しくて突然メールをさせていただきました。yahooの掲示板のようなもので貴方のアドレスを見つけてメールをさせていただいています。
勝手なんですが主人からは多額の慰謝料をもらうようになっていますがもし私も浮気とかばれたらその慰謝料がもらえなくなっちゃうので携帯の番号とかアドレスは交換しないで初回だけは会いたいなって思ってます。すみません…突然メールしておいてこんなこと言うのは。
以前はttp://melu.jp/この無料サイトを使ってました。ほとんど女の人が男の人にお金を払って会うようなサイトでした。逆もありましたけど。。
でもこのサイト閉鎖しちゃって使えなくなってしまったんです。それで別のところ探したんです。
regist@e-55.ネットここにメールしてくれれば登録できます。
そこで電話番号を交換しないで私に電話を申し込むことが出来ますから。もちろんタダです!
そうしたら私がサイトを通して貴方に電話することが出来ます。お返事待ってますので電話の申し込みしてくださいね!私…エッチには自信があるんです。貴方の…あそこきれいにしてあげれますよ!あと、金銭的にも余裕ありますから、私のこと気持ちよくさせてくれたら、お小遣いじゃないですがプレゼントも差し上げれるかも知れません!!だって…私の主人、医者ですから…。


ごめん、笑っちまった。
閉鎖されたと言いながら何故昔使っていたサイトの説明をするぅ?
こっちのアドレスを知っていて、このメールにも返信できるのに、
アドレスは交換しないでって、今更何言ってんだぁ?
ワシの番号を教えなくて、どうやって電話がかけられるんだぁ?
yahooの掲示板のようなものって、一体何だ?
「だって…私の主人、医者ですから…」

それがどうしたっっぁ!

アンタのダンナ、医者なんだろ。
だったらいっぺんアタマ診てもらえゃっぁ!
それにワシのあそこは今でも十分にキレイなんじゃっっぁ!
[PR]

by rollingwood | 2005-01-26 19:02 | スパム録

こりゃまた微妙な……

差出人:hi-mint@lily.サンネット.ne.jp
件 名:ありがとう♪
本 文:りえです。この前、メールありがとう♪
ちょっと忙しくって遅くなってごめん!
食事おごるからね。なにがいいのかな?


いや、実際友達にりえってヤツいるし、
以前は飲みに行ったりとかしてたから、
こりゃまた微妙なお誘いだなっとぉ。

でもなぁ、携帯のメールならともかく、
パソコンのメールって段階でスパムと断定!

久しぶりに電話でもしてみるか。
これも何かの縁……かもしれん♪
スパムで交流復活ってのも面白いなぁ。

で……おごってもらうなら焼き肉だな……うん。
[PR]

by rollingwood | 2005-01-26 11:24 | スパム録

この指示代名詞ヤロウ!

差出人:ゆき <yuki_sweetstrawberry@ヤフ>
件 名:いい人見つかりました?
本 文:あたしは20歳のフリーターです。
最近暇な時間が多くて、「遊んでくれる男の人捜してる」って友達に言ったら、
友達がサイトの掲示板からユキにぴったりの人見つけたからメールしてみたら?
って教えてくれたのでメールさせてもらいました。
芸能人では吉岡美穂?に似てるっていわれます。
こんなあたしでよければ返事ください♪

ゆき<yuki_sweetstrawberry@ヤフ>


何だかものすごい説明調のメールだなぁ。
そもそも「いい人」が見つかっていたとしたら、
お前さんには用はないはずだが……。


差出人:lovely_momokajp@ヤフ
件 名:はじめまして。
本 文:☆転送メールのご案内☆

☆メール送信者☆
桃香

☆メールアドレス☆
lovely_momokajp@ヤフ

メール内容:
仕事終わったアトに遊んでくれる人を探してま〜す♪
♪寂しがり屋さんなので1人でいるのは耐えられなくて…
>_<楽しく、ちょっぴりエッチな毎日過ごしたいです
割り切りってカンジでその日だけでも可愛い彼女にしてもらえませんか?
結構尽くす方なのでほんとの彼女にしたくなったりして(^0^)

見た目はカワイイ系で22歳のOLなんですけど
大学生って見られちゃう事が多いデス。
年上の人の方が相性いいみたいなので
メールしてみました。

普段は携帯の出会いの方が多いんですけど、スタビとか…
今回はじめてパソコンで挑戦してみたのでちょっと
ドキドキしてます。お返事くるかどうか不安だけど…
待ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このメールにご記憶がない場合は、あなたのメール
アドレスが勝手に使われたものと思われます。
この場合はこのままこのメールを削除していただけ
れば、この件においてあなたに被害は及びません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


誰がどっから転送してきたんじゃっぁ!
自分を「寂しがり屋さん」って“さん付け”で呼ぶなっぁ!
 〃 「可愛い彼女」って言うなっっぁ!
 〃 「カワイイ系」って言うなっっぁ!
スタビってなんじゃぁ?
「このメールにご記憶がない場合は」って
自分が書いたわけでもないのに記憶にあるわけなかろうがっぁ!
それを言うなら「心当たり」じゃろっが!
「この」場合は「この」まま「この」メールを
削除していただければ、「この」件において

って、ひとつの文章に「この」を4個も入れた文章は日本語失格じゃっぁ!



あなたに被害は及びません。って、
削除しなければ被害を及ぼすメールなんざ
最初っから送ってくるなっっぁ!
[PR]

by rollingwood | 2005-01-26 10:35 | スパム録

雪中テニス

風邪から立ち直りつつある日曜の午後。
何気なく市民コートのWEBを見ていると(←あまり何気なくない?)
夕方6時からのナイター枠が一面だけ空いているじゃないですかぃ♪

相方に懇願し(←風邪を理由に週末の相方の家族サービスをバックれてた)、
すかさず予約を入れるとすぐさま準備に取りかかる。
時間は午後3時……。

やるべきことをすっかり終わらせて家を出たのは午後5時過ぎ。
その時点でホンノリと空からは白いフワフワしたものが落ちてきた。
が、そんな些末なことにはテニス熱は収まらない。
何せ先週末は風邪&悪天候で全くコートに出られなかったからねぃ……。

6時前にはかな〜りの勢いで雪が舞い散り始めていたが、
相方には「気のせいだから……」と丸め込んで、
それでも荷物やベンチコートは濡らしたくないので、
車からラケットとボールだけ持ってコートに向かう。

で、結論。
雪が降ってもテニスはできる
………ただし、鼻水も出る!
[PR]

by rollingwood | 2005-01-24 17:26 | テニスだっ!

シンプルスパム

差出人:神田真季子 <makiko_pureangel@ヤフ>
件 名:神田です。
本 文:???メールがきたのですが、ごめんなさい。
どこかのチャットか何かでお話した人でしたっけ?

神田真季子 <makiko_pureangel@ヤフ>


悪いことは言わない。
ドコのチャットで話した相手かも分からないのに、
メールにいきなり本名(らしきもの)を書いて送るのはやめた方がいいと思うぞ。
あと、メアドにピュアとかエンジェルとか入れるのも、
メールもらった方が恥ずかしい思いをするからやめてくれ。
[PR]

by rollingwood | 2005-01-24 11:30 | スパム録

週末は多いねぇ。

差出人:友達の輪 <miepl0076@yahoo.コム>
件 名:☆本日より無料開放☆
本 文:☆エロ写メ見てドMなおんな子捕まえちゃお☆ご近所写メサーチで近くの可愛い子と今すぐエッチな事しませんか?もち!おっぱい丸出し投稿あります(^_-)↓↓エロ写メコンテスト開催中! ttp://www.crystal-s.jp/user.app?cmd=entry&mailAddr=あら♪こんなところにワシのメールアドレスが&ad=sp


文章が腐れている上に、メールアドレスがそのまんま入ったURLを
クリックさせようとするなんざ……オマエ……分かり易すぎ。
なので、このアドレス部分にとあるお役所のWEB管理者のアドレスを入れて
クリックしてみた……が、さて、どうなるんだろ♪
警察とか首相官邸の方がよかったかなぁ?


差出人:県立白姫女子校保険室 <spnews@wecl-online.コム>
件 名:白姫女子校保健室からのおしらせ
本 文:この前の妊娠検査について
県立白姫女子高校保健室からのお知らせです。

間違って受け取った方は、
お手数ですが、破棄してください。
お詫び致します。

該当する人は
下記リンクより入ってお知らせを確認して下さい。
ttp://just-feed.net/shirahime/そんなこといわれてもねぇ。


高校で妊娠検査………………すげえ設定だなぁ。
間抜けすぎてある意味面白いけどねぇ。
本当にそんな名前の学校があるのか探そうと思って
ググッっても、出てくるのはこのメールのことばかり(当たり前か?)。
しかし、白姫女子高校に通っていて、このまえ妊娠検査を受けていて(?)、
なおかつこのメールを送りつけられた人がいるとすると、
きっと宝くじに当たるよりもスゴイ確率だろう。
喜んでいいと思うなぁ。

差出人:info@orange-rocket.コム
件 名: オレンジロケット通信

差出人:unregist@gogosped.コム
件 名:ブロンドニュース VOL.012特別配信号

差出人:<tanaka@lily-adolescenceコム>
件 名:お待たせいたしました。山下メールSpeci al vo.1

差出人:"AZUMI" <SEXY-@ekijcw.コ>
件 名:NOW GET A CHANCE


もぉいい。オマエラまとめて
火星に帰れ!
[PR]

by rollingwood | 2005-01-24 10:36 | スパム録

お色直し

へぇ〜♪
こんなスキンがあったんだ。

すぐに飽きるとは思うけど、
取りあえず変えてみまっす♪

あぁあぁあっぁぁぃ〜♪
わぁべぇぇぇっっっぇぁ〜♪
あなぁけぃぃぃい〜〜〜♪
[PR]

by rollingwood | 2005-01-20 15:38 | 雑感

大きなお世話だっぁ!

差出人:IKUKO <SEXY-ヌード-@ennpagbhjqmi.cr>
件 名:ONA-SITE
本 文:息子も大満足の本格派美少女動画、
ついに解禁!ナバツバゴックンモノのエロエロスケスケ水着に大興奮! ttp://sexy-shot.jp/あ
おっぱいの大きい子、すらっとした脚の綺麗な子、むっちりお尻がいやらしい子、
いろんなタイプの女の子(みんな可愛い!)のヌードよりもエッチな姿に興奮してみない?
画像のクオリティの高さは天下一品。今晩のヌキのお供にぜひどうぞ! ttp://sexy-shot.jp/うん


昭和臭漂うセンスのないこんなコピーに誰が引っかかるぅ?

そもそもワシのオカズくらい自分で探せるわっぃ!
何でオマエみたいな日本語の不自由な方にオススメされにゃならんのじゃぃ

大体ワシの好みも知らないクセに っふ。
 (↑何故そんなことで勝ち誇る?)
[PR]

by rollingwood | 2005-01-20 14:33 | スパム録