流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


イガラシ警報!

差出人:イガラシ_1967@yahoo.co.jp
件 名:はじめまして、五十嵐です。
本 文:はじめまして。私は五十嵐 司と申します。
ここだけの話ですが、最近「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」といった
メールが来ませんか?私は1日に5、6通きます。多い日は10通位来ます(汗)
それも9月頃からです。以前はずっと無視していましたが、
ちょっと気を抜くとメールボックスに溜まってるんですよね。
別に相手にしないで削除してれば良いんですが、ちょっと本当かどうか試してみようと思い
返事を出してみたんです!
返事が来るかどうか半信半疑で返事を待っていると、普通に返事が来ました!
正直ちょっとびっくりしました(笑)
ちなみに返事を出したメールの内容は削除してしまったのであまり覚えていませんが
「無料で逆援助可能な女性を紹介します」みたいな感じだったと思います。
メールをしていると写真が送られて来て、皆、綺麗な方でびっくりしました!
実は今その人とお付き合いさせてもらってるんです!
お金も毎月手に入れています!しかもSEXもほぼ毎日と言っても過言では
ない程、女性の方から誘われています!今自分の生活には満足していますが、
昔の人生はこんなに良い人生ではありませんでした…正直言いますと私は
ついこの前まで童貞でした。年齢は三十路を超えています。見た目にも自信はなく、
それまで女性と付き合った事は1度しかありませんでした。
風俗に行くお金も勿体無く自分で性処理をする人生でした。
本音ですが、正直この事は誰にも教えたくありません!しかし
私もこの状況を独り占めしている事が他の人に悪いと思えてきました・・・
なのでもし貴方が誰にも言わないと約束をしていただけるのでしたら
私の秘伝と言ったらおかしいですが、無駄なく女性をゲットする方法を内緒で
教えようと思います!もちろん必要なければ私のメールは削除してもらっても
構いません。それが普通だと思いますから。でも少しでも良い思いがしたいと思いましたら
私にメールをください。
イガラシ_1967@yahoo.co.jp
何も記入しないでも構いませんし、そうですね、
タイトルか本文に平仮名で「いがらし」と書いていただければ私もわかりやすいです。
少しでも貴方のお役に立てればと良いと考えておりますので折り返し私から
私の体験談のメールを差し上げます。ご迷惑でなければご参考にしてください。
最後になりましたが、本当に興味がなかったら削除してください。
それでは、失礼します。                五十嵐


返事が来るかどうか半信半疑で返事を待っていると」?
こ〜ゆ〜重複が一番嫌いなんざんす……あたしゃ。
自分で文章書く時にもついやってしまいがちなミスだけに、
校正すっときはここいら辺は重点的にチェックするっす。
内容に関してのコメントは別になし。
文章がくどいだけで説得力とか信憑性とか全くないので
ダマされる人はいないと確信できるので。

追記:あ”ぁぁ……でもこの名前+生年っちゅうアドレス、
ワシのメインアドレスと一緒やんけっぇ……恥ずかし(;;)
[PR]

by rollingwood | 2004-11-29 16:12 | スパム録

フェド杯準決勝!

Excite フェドカップの決勝
むっぅ……やっぱロシアとフランスかぃ。
確かにロシアの女子は今ベスト10内に4.5人入るくらいの
超強豪国だし、フランスにしたってモーレスモ、ゴロバン、ピエルスと
そうそうたるメンツが揃っているからなぁ……うん。

何とかGAORAかJスポーツあたりで、
準決勝も放送してくんないかなぁ。

決勝もいいけどやっぱ全部見たいじゃん!
[PR]

by rollingwood | 2004-11-26 15:56 | テニスだっ!

シンパシー

へっぽこてにすぶろぐを見ていたら、ラケットバッグをヤフオクで買ったという話があった。
……くっぅ……共感♪

ワシの場合はこれまでなが〜〜いことテニスをやってきたんだけど、
ラケットバッグを必要とする状況ってのが
あんましなくて、いつもそこいら辺のてきと〜なバッグに入れてたんさ。

でも、最近コンスタントにテニスをするようになったので、
やっぱあると便利かなってな感じでヤフオクで探して…探して……
探して…………買っちまったっす……2個も^^;

最初に見つけたダンロップのバッグは見た目が結構気に入ったのと、
今のバボラに乗り換える前はダンロップ愛好者だった&
あと…………1000円で落札できたから……ちゅうのが最も大きな理由かな^^;

でね、そのあと……相変わらず会社でヤフオク検索してたら、
そもそも欲しかったナイキのバッグが出ていたんさ。
ナイキだったらこれからな〜んぼラケットを買い換えようが
いつだって胸張って使えるじゃん?

でも………………やっぱ2個は……完全なムダ使いだな……むぅ。
[PR]

by rollingwood | 2004-11-26 15:47 | テニスだっ!

ケータイに来たぁ!

差出人:0908500****
件 名:なし
本 文:洋志です。ゆみ???間違えたらごめんなさあ


久々のケータイスパム。
番号を見るとボーダフォンの関東みたいだが
当然全く信用できず。

最初の画面に表示されたのを見た時に
「ヒロシです……」のネタを期待したワッシがバカでしたぃ。
しかも受信途中だったので、続きを見たくて全文受信したのだが、
…………ないじゃん、続きが。

クソ、受信料返せ、ヒロシよっぉ!
[PR]

by rollingwood | 2004-11-26 11:37 | スパム録

見てぇぇ〜♪

Excite フェドカップ準決勝
そか……フェドカップ、何故だか準決勝と決勝をロシアでやっているんだよなぁ。
今週末決勝をケーブルテレビでやるとは聞いていたんだけど、
準決勝ってやらないのかなぁ……。

準々決勝は何度も何度も再放送してて、
あれはあれで面白かったんだけどなぁ。

特に面白かったのはベルギーのフリプケンス♪
強打して強打して強打して突っ込んでいく感じが
実に気持ちよかった……うん。
二勝二敗で迎えた最後のダブルスは残念ながら負けてしまったけど
……うん、将来が楽しみな選手っす^^
[PR]

by rollingwood | 2004-11-25 15:50 | テニスだっ!

誤解をさせたーなら謝ーる

差出人:g-leaf@annie.ne.jp
件 名:もう風邪治ったかな?
本文:仲良くなったら手料理なんかご馳走しまーすね☆

☆亜紀でした☆


ふぅ……。
スマン。間抜けなスパムを楽しーみにしているって書いたーけど、
ここまでシンプールなマヌケメーールでは突っ込ーみしかねーる。
ゴメン。こんなメーーールは楽しーみではなーい。

ちなみーに風邪もひーいていなけーれば、
仲ー良くもなれそうになーい。
ご馳ー走もされたーくない。

追記:このスパムはお初かーな?
   だったら何となくうれしーい♪
[PR]

by rollingwood | 2004-11-25 11:22 | スパム録

犯罪の勧め?

差出人: ギガデータ
件 名:探してます★明石屋マンション最終回★ほか
本 文:はじめまして。突然メールですいません。私はTV番組の収集家です。
録画し忘れて困っている番組があるのですが、もし貴方が下記の番組を
録画保存していましたら譲っていただけないでしょうか。お礼はいたします。
できるだけDVD-Rでお願いします。無ければVHSテープでかまいません。

以下2本どうしても欲しい探している番組です。

★明石屋マンション最終回
★完全保存版懐かしのアニメ最終回スペシャル

上記2本は各1万円、合計2万円のお礼をいたします。
片方だけでも見つかると嬉しいです。

追記?下の番組はもしあれば別料金で買い取ります。
★宇田さんの00年〜退社するまでの特番
★小島奈津子さんの平成教育委員会00年〜02年
★同じく小島さんの00年懐かしのアニメ最終回スペシャル
★西村知美さん出演のさんまのスーパーからくりテレビ

どの番組もできるだけCMを含めノーカットでお願いします。

以上です。突然で失礼しました。もし見つかりましたら、ぜひご連絡ください。
連絡先はgiga_data@やふに返信してください。よろしくお願いいたします。

ギガデータ

TV番組の収集家ってくらいだから個人なんだよなぁ?
著作権法に違反する行為を人に押しつけるのはやばいよなぁ?
エロネタでスケベ心をくすぐってカモにするスパムは
ある意味笑いのネタとして楽しめるんだが、
こんなストレートに人の好意&欲につけ込もうとすんのは
ちょっとあざとすぎる詐欺じゃねぇかなぁ?
……いや、他のが詐欺でないって言うわけじゃないんだけどね。

ついでに言わせてもらうと、宇田さんって誰だ?
[PR]

by rollingwood | 2004-11-24 11:21 | スパム録

…………ワゥッ〜〜〜ン!(;;)

……っちぃ。
大敗です。
ストレート負けです。
いわゆる昔からの意味で負け犬です。

……1ゲームも取れませんでした。
サーブポイントで40-0まで追い込んでも、
その後立て続けにミスをしてしまって、
ほんの、たった、たかが、わずかな、ちっぽけな
1ゲームすら…………取れませんでした。

今回対戦した相手に実力的に劣っているワケではないと
相方と二人で試合が終わってから話しました。
…実力的に劣っているのなら、山ほど練習すればいずれ勝てるから楽なんす。

そうではなくって、普段練習でできることの10%の力も出せないほど、
試合になると舞い上がったり、肩に力が入ったり、腕が縮んでしまったり
……要は、本番に弱いんですねぃ……特にワシが。

この前の試合ではグループ内での総当たり戦からトーナメントだったので、
それ程肩に力が入らず、負けるにしても何ゲームかは取れたっす。
それが昨日のようなトーナメントオンリーの試合だと、
最初のゲームを落としたら、
あとは普賢岳を滑り落ちる土石流のようにダダ滑りっす。

なので、これまでとは方針を変えて、
来年あたりスクールに通うかもしれません。

っっっっっっちぃ!
テニススクールって何だか入っているヤツがムカつきそうなもんで、
これまでひたすら回避していたのに……仕方ないっす。

くっっっっっそっっっっっぉ!
[PR]

by rollingwood | 2004-11-24 10:47 | テニスだっ!

6.5!

ふぅぅ……。一昨日野球してて地面と顔から激突したクセに、
明日の試合に備えてってなことで、
昨日は大宮で6時間もテニスコートを確保、
相方とテニス練習アリぢごく大会をばかまして来ましたっす。

11時からコートを取ってあるというのに、
コートに入る前に身体をほぐすことを考えて
何と9時半くらいに現地に到着!
したら幸いその前の時間は誰もコートを使っていなかったので、
10時にはコートに入って打ち合いを始めてしまったんす。

むっぅ……学生の時の合宿よりも長ぇじゃん……これじゃ。

そのせいか初めてテニスの最中に筋肉痛が起こったりとかしましたが
……うん。これで負けた時に「練習しすぎたぁ!」という、
立派な言い訳のタネができましたぃ♪

でも……勝ちてぇなぁ……うん。
明日こそ……目指せ初勝利!
[PR]

by rollingwood | 2004-11-22 15:56 | テニスだっ!

激突……そして回転

元々野球ってモンにはガキの頃から大して興味がなかったんですが、
高校時代の友人と旧交を温めている間にいつのまにやら
野球チームのメンバーにされていて、
んでもって土曜日に今期最後の野球の試合があったっす。

で、試合の方は何だか今一つ相手を舐めていたせいか
結局8対11で負け試合となってしまったんですが、
その試合で中盤、右中間フライを追っていて、
センターと激突(←ワシがライトですわぃ)したんっす。

フラフラあがったフライに
スライディングキャッチを試みたセンターの足が、
全速力で追いかけているワシの左足を直撃し、
そのままクルっと半回転。
右顔面から真っ逆様に芝生へと墜落し、
しばらく意識がトブほどの衝撃をくらいましたぃ。

そいだけの衝撃をくらったのに、
残ったダメージとしては顔面擦過傷がちっとって感じ。

何せ人よりデカイ頭を始終支えているおかげで、
ワシの首はかな〜りの太さを誇っているために、
全体重が斜めに首にかかってもビクともしなかったんですねぃ♪

デカ頭にも取り柄があるっちゅうことかぃ……っふ。
[PR]

by rollingwood | 2004-11-22 14:06 | 雑感