流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ついに……

a0019659_11485573.jpg

始まりました! 全米オープン。
杉山選手一回戦ストレート勝ちです。
これまでは準決勝あたりからしか地上波で見られなかったのが
今年からは一回戦から見られるっちゅう贅沢さ♪

ここのところオリンピックづいていて、
大抵どっかのチャンネルを回せばスポーツが見られたけど、
これからは気合いを入れて放映される全試合を見るぞっぉ!
ん〜っでもって少しでも気持ちがいいプレイをしたいモンです。

ってなわけで、
全米オープンの行われるフラッシングメドウにある
ナショナルテニスセンターのメインスタジアムの写真なぞ♪
[PR]

by rollingwood | 2004-08-31 11:47 | テニスだっ!

夏休み

……なんか思いっきり夏が終わった感に溢れていますが今更の夏休み。
とにかくだるかったので朝飯喰ってひたすらお昼寝っす。

明日はテニスコートが取れているので、
平日昼間っからのお大尽テニスをするんですが、
ここのところちと疲れ気味なので、
今日はゆっくり静養しますわぃ♪
[PR]

by rollingwood | 2004-08-26 17:37 | 雑感

んごいや。

えっと、あんましおおっぴらにはしない方がいいとは思うのだけど、
ウチ、今ケーブルテレビが見られるっす。
でもって、これまで見られなかったようなモンがガンガン見られるっす。

昨日はFED杯のアメリカVSオーストリア。
この前は同じくロシア対アルゼンチン。
オマケにサッカーでも世界のクラブチームやJの試合が
スイッチ一つで見られちまいます。

今までグランドスラムですら、ちらっとしか見られなかったのが、
世界のいろんな選手のプレイが簡単にメシ食いながら見られる
って…………むぁぁ……元々テレビってあんまり見る方ではなかったのに
このままでは………………拙者テレビっ子でございますぅ♪ 

ざんね〜〜〜〜〜〜ん、切腹ぅ!
[PR]

by rollingwood | 2004-08-24 11:56 | 雑感

果てしなき…

a0019659_14173651.jpg

しかし、我ながら大したモンだと思いますわぃ。
ここのところ休日はかっならずテニス。
しかも土日連続で……うん。

まぁ、テニスクラブやスクール等に入って、
まっとうに練習していらっしゃる方なんざは
当たり前のこととお思いでしょうが、
そ〜いった組織は何ともハナについてしまうために、
ひたすら相方と公営、半公営のコートに
抽選&キャンセル待ちで申し込んでこんだけやってるってのは、
かなりキツいことなんですぜい?

地元のオッサンオバサンが組んで、
抽選にてんこ盛りで申し込みやがって、
結局参加人数が少なくてキャンセルしたコートを
(↑想像だけど、多分間違ってはいないハズ……)
週末の朝イチで電話やらネットで確認して
ハイエナのようにゲットしては打ちまくるっちゅう
生活をここ2.3カ月続けておりますっす。

……で、昨日も朝ネットで見たら18:00〜21:00の
ナイターが空いているってんで、即ゲット。
二人で3時間打ちまくりってなわけで……むぅ、
今日はな〜〜んにもする気が起きません♪

で、一番お気に入りのコートの写真っす。
1面ずつ金網で囲まれているから、
他の面を気にすることなく思いっきし打てますっす。
しかも……2時間で400円ってのも嬉しいし^^
[PR]

by rollingwood | 2004-08-23 14:13 | テニスだっ!

祝金! 女子マラソン。

野口、マラソンで金
いや〜。よかったよかった。
女子マラソンで日本人が全員入賞して、
しかも野口が金っすかぁ♪

テレビではさすがにマラソンをみる趣味はないけど、
ニュース等では引っ張りだこのようですねぃ。

メンバー選考で結構モメてたから、
これで前回以下だったらまたどっかから
ブツブツ言われただろうに。

杉山・浅越組はアルゼンチンコンビに負けてしまいましたが、
浅越の調子が今ひとつだったからなぁ……うん。
優勝が中国ペアってのがビックリだったけど、
来週から始まる全米オープンに期待です♪
[PR]

by rollingwood | 2004-08-23 10:17 | 雑感

何故に?

あなたが応援するアテネ五輪!
……なんでテニスを放映してくれないの?
杉山がせっかくウィンブルドンからの絶好調を維持してるのに、
何故放映予定には決勝しか載ってないの?

確かにグランドスラムに比べれば、
オリンピックってテニス界では今ひとつ権威がないけど、
それにしても…………何でじゃっぁ!

シャラポア、ハンチュコワ、キリレンコなど
ふっつ〜に見ても美しい女性がわんさか登場してきているのに、
グランドスラムも民放ではせいぜい深夜にポツっと流すくらいで、
きっと再来週から始まる全米も地上波では見られないんだろうなぁ(;;)
[PR]

by rollingwood | 2004-08-18 15:33 | 怒りの木拳!

Too Late To……

ぁっっぁぁ(;;)
忘れてたっぃ……。

最近テニスにハマっているモンで、
今年はいっちょぅ市のテニス大会にでも出て、
かる〜く優勝でもかっさらって来ようと思ってたのにぃ。

そう言えば大会は9月だったよなぁ〜とか思いつつ、
市のHP見たら……参加申し込み、先週までだったっぁぁ(;;)

正味のところ現役でぐ〜りぐ〜り毎日のようにテニスやっている
小僧どもとは勝負にならんかもしれんけど、
よく見かけるふやけたダブルスばかりをやっている
オッサン相手ならばちょっとくらいは勝てるかと思っていたのにぃ。

大体イマドキ参加申し込みの方法が
往復ハガキで申込みなんて、時代錯誤も甚だしいわっっぃ!
何でWEBから申込みできんのじゃっっっっっっぁ!
くっっぅぅ……代表者の住所分かるから、直接交渉に行ってみようかなぁ?
[PR]

by rollingwood | 2004-08-18 14:45 | 怒りの木拳!

眠い…

a0019659_16595631.jpg

……やっぱ身体弱いのかなぁ?
それとも、学習能力のまるっきり欠如した脳みその問題?

昨日やたらと冷え込んだからかもしれないけど、
また風邪っぴきっぽくなってしまいましたぃ。

金曜&土曜とめいっぱいテニスをして、
日曜日は甥っ子の誕生日祝いに
ドライブに連れて行ってやったんだけど、
昨日の涼しさ&雨で何だか咽が痛くなってきたようで、
朝からこの前もらってきた風邪薬を飲んでます。

……なので、メッチャ眠い。
会社にいてもぜ〜んぜん電話なんぞ鳴らないし、
ひたすら睡魔と闘っちょりますわぃ。

……で、この前見た夕焼けっちゅうか、
空の色が何だかすごくキレイだったので、
とりあえず貼っつけておきます。
[PR]

by rollingwood | 2004-08-16 17:02 | 雑感

アイドリング

くっっっぁっぁ!
むっかついたっっっぁっぁ!

……今朝、な〜んか目が醒めてしまい、
夢うつつの状態で状況を判断してみると、
どうも車のエンジン音で目が醒めてしまったようだ。

で、さらに寝ぼけたアタマで考え続けていると、
どうも一台ウチのマンションの駐車場から
車が出ていった……のだが、相変わらず
アイドリング音が聞こえ続けている。
「ま、その内止まるか、気にならなくなって
眠るだろう」とか考えて横になっているんだけど、
いったん気になりはじめると、これがまたどうにも
気になってしまってどうにも睡眠に入れない。

で……行ったさ、パンツを履いて(最近フルチン寝がすっかり定着♪)
サンダル履いて、その騒音の元に。
したら……寝ていやがるのさ、小僧が。
マンションの駐車場に停めた車の助手席でさ。
しばらく車の窓を叩いたり揺すったりとかしても、
ぜ〜〜〜〜んぜん起きやしねぇよ、小僧。
んでもって、やっぱり車の音で目が醒めた
1階のオヤジも窓から顔を出したので二人でボソボソ会話。
「夜中ず〜っとだからねぇ、今車の持ち主に電話したら
本人が出たよ。何で本人が家にいるんだろうねぇ?」とか
朝の5時に知らねぇ人間同士のするようなテンション低いやりとりさ。

で、結局車の持ち主のねぇちゃんが出てきて、
やっぱり車の窓を叩いたりとかしはじめたので、
こっちは「頼むぜよ、姉ちゃん(実際はもっとジェントルな口調)」と
言い捨てて部屋に帰る。

……エンジン音が止まったと思ったら、今度は男女の言い合う声が。

お前ら……………………

排ガス吸って死んでしまえっ!

追記:何であのオヤジ、車の持ち主の電話番号知ってたんだろ?
[PR]

by rollingwood | 2004-08-12 10:26 | 怒りの木拳!

こうさぎ

a0019659_11581134.jpg

むっぅ……やっぱ奥が深いぜ……ネットってやつぁ。

とりあえず→にこうさぎを貼り付けてはみたものの、
……言葉を覚えねぇぇ。

もう一個の読書感想だけのブログの方は
そのまんま貼り付けられたのに、
ここのブログでは基本的に貼り付けられないものを
無理して貼り付けたために……ダメなんかなぁ?

いろんな人のブログを見てせっかくたどり着いたのに、
言葉を覚えないってのは哀しいなぁ。
……もうちっと研究してみようっっとぉ。

ちなみに写真は新潟にある“こうさぎ山”らしい。
……字は違うんだけどね^^;
[PR]

by rollingwood | 2004-08-09 12:00 | 雑感