流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:スパム録( 72 )


心当たりがない!

差出人:菜穂<tomato_sand0213@ヤフ>
件 名:え?いつかな?
本 文:食事おごるってなに!?
そんな約束したっけ??


はぁ……。
こんなにキッパリと言い切るのも何だとは思うんだけど
そんな約束をする相手なんざ
これっぽっちも覚えがない
そのうえ、そのことをわざわざ返信して教えてやるほど
親切じゃない!

っふ……微妙に淋しいのぅ。
[PR]

by rollingwood | 2005-02-16 10:36 | スパム録

うっかりスパマー?

差出人:調教師 <news@blue-resting.com>
件 名:電気ぴくぴく乳ぴくぴく手首までズッポリ
本 文:人間の欲望って果てがないんですねぇー
ぜひ、このメールをきっかけにして
非日常的な世界の扉を開けて下さいませ。

【更新情報】

股が裂けるくらいにロープで開き固定されお○んこを弄られ、
縛られたままでお○んこを犯されます!
更新 (05/02/12 15:38)
ttp://www.directs.ws/saki/全部同じ文字列

豪快!アナルフィスト無修正動画を更新しました!
アナルにフィストがぶち込まれる衝撃…
更新 (05/02/12 00:38)
ttp://www.directs.ws/saki/全部同じ文字列

オ○ンコに試験管挿入しその中にマン汁採取!
それをさやかちゃんに飲ませる!
エグイシーンですのでお見逃しなく!
更新 (05/02/13 09:28)
ttp://www.directs.ws/saki/全部同じ文字列

美少女がアナルオナニーしすぎ!!
アナルが5センチちかくも拡張され、
なんと手首をズッポリ肛門で受け入れてしまいます。
更新 (05/02/13 12:42)
ttp://www.directs.ws/saki/全部同じ文字列


更新日時を分単位まで書いて、信憑性を出そうとしたって、
urlが全部一緒じゃ誰だってニセモンだって分かるだろぉ?
この薄らバカ

ワシのような根っからのサディストに、
こんなスパムを送りつけてダマそうとはいい度胸だなぁ。
ま、urlが全部違っててもクリックなんぞせんけどね。

オマイなんかの世話にならんでも、
じゅ〜ぶんオカズは足りているんじゃっぁ!
[PR]

by rollingwood | 2005-02-15 19:43 | スパム録

連休スパム5連発

差出人:インフォ@akapanap.com
件 名:おにいちゃんが…
本 文:私、お兄ちゃんに犯されたの
「お母さんには内緒だぞ」って・・・
それからお兄ちゃんはいつも私の部屋に来て
私の体を弄んで帰って行くの・・
最初は辛くて泣いていたけど
少しだけ許せるようになってきた♪
あ、お兄ちゃんが部屋にきたみたい・・・
http://www.nuru.cc/識別コードっかな?


許すな。

差出人:"asdfsadf" <asdfasd@aaa.cc>
件 名: 件名:これですか?


ワシはアウトルック使っているんだが、
初めて重要度 低のメールをもらった。
分かっているなら送るな。


差出人:女優募集<oubo_zyoyuu@yahoo.com>
件 名:★AV女優、モデル募集★
本 文:初めまして。モデル事務所の女優の募集案内です。

当事務所では今まで他社のテレビ番組やアダルトビデオにタレントを派遣してまいりましたが、このたび事務所独自でアダルトDVDを制作発売することになりました。DVDは東京を中心にビデオショップやインターネットで小規模販売されます。
これらのビデオに女優として出演可能な女性を募集中です。
裏ビデオではありません。モザイクかかります。レンタルではなくセルDVDです。
応募事項は下記のとおり。貴女もビデオ女優で成功してみませんか。
お金も人気も美貌も全て短期間で手に入れることができる唯一現実的な職業です。
撮影現場には必ずマネージャーが付き添いますので安全です。

★募集職種★
■AV女優■DVDビデオの女優。年齢不問。イメージは女教師系、人妻系、アイドル系、M系を特に求む
■モデル■写真モデル、ダンスモデル、写真集出演など。スタイルとビジュアルと年
齢を重視します。

【応募資格】18歳以上の女性。東京で仕事ができる方。地方の方で上京希望の場合は
ご協力します。仕事に対してまじめな方。集合時間にルーズな方は不可。

【報酬】AV女優:時給1万円以上/モデル:時給5000円(ヌード無し)
※報酬は撮影当日に全額現金払いです。

【応募締め切り】2月14日(月曜日)

【応募方法】応募の方はメールでご連絡ください。あて先
oubo_zyoyuu@excite.co.jp 女優採用担当。
件名は「応募」とし、本文に氏名、年齢、連絡先、身長、体重、スリーサイズ、希望
職種、面接希日時を明記してください。なるべく簡単なプロフィールと写真画像を添付してください。

【応募連絡先】 oubo_zyoyuu@excite.co.jp
女優採用担当
※必ず上記アドレスにお願いします。ご連絡お待ちしております。



せめて事務所に名前をつけろ。
ヤフーかエキサイトかどっちかに決めてくれ。
なぜ美貌を手に入れられるのかを説明しろ。
話はそれからだ。
どっちに応募するか、
それまでに考えておくから。


差出人:"ヌルヌルと出し入れ" <ayane@koko.vig-seet.to>
件 名:もっと触って感じさせてください・・・


気持ちが悪そうなのでイヤだ。

差出人:ちんかす <news@blue-resting.com>
件 名:第3次新規会員募集(モザイク無しの顔出しガチンコ)


初めてオノレを知っているヤツからのスパム。
そのとーりだ。異議なし♪
持ち物にはちゃんとその名前を書いておくんだからな。

追記:何かコウサギの調子が悪い……
元々ココには貼り付けられないのを無理して貼っているからなのかなぁ。
むぅ……結構気に入っていたのにぃ。
[PR]

by rollingwood | 2005-02-14 10:54 | スパム録

週末スパム4連発

差出人: "西村 aafl" <aafl@8qypjimz5.qijr>
件 名:ある愛のカタチ・・・・ toワシのアド
本 文:ワシのアド,

みなんさんこんにちは、無事、彼との旅行から帰ってきました。調教らしきものはな
かったのですが、少しいじめられました(涙)あと、いじめの要求も・・・私はSも
Mもいけるのかな?って思いました。その時の画像を投稿しました。
初投稿ですがよろしくお願いします。
『のぞきの館』 ttp://nozoite-go.jp/

曖香は夜になると。。。
エッチな気分になちゃう。。。
いろんな事考えちゃって あ・そ・こ に手がいちゃいます。。。
そんな曖香を見てください。。。
『のぞきの館』 ttp://nozoite-go.jp/


ワシの名前は「みなん」ではない。
アドレスの前半部分で呼び捨てにするな。
オマエのドコがSなのか分からん。
好きなだけ「あ・そ・こ に手がいちゃ」てくれ。
でも、そのあとちゃんと手を洗えよ。
何かアンタ汚そうだから。

差出人:美帆 <miho_mail_love@ne.rim.or.jp>
件 名:Re
本 文:私は女子大に行ってます。もうすぐ春休みだし、
今のうちに遊んでおいた方が良いって友達に言われて…
高校卒業してから彼氏も居ないし、男の友達少ないし。
4月までの間、一回でもいいのでデートしてくれませんか?
人生一度だし、こういう所で遊ぶのも良いかなぁって思うし、
この出会いで少しでも自分が変われるならって☆彡
今日、友達に誘われてここのサイト登録したんだけど、
誰からもメール来ないし、最初は無料で使えるみたいだから
私に興味持ってくれたら一度掲示板に来て下さい。
書き込みして待ってます。
来てくれたらあなたの事信じて連絡先の交換したいです。
顔は国中涼子に似てるってたまに言われますが、
写メ貼っておきますね。美帆
ttp://www.friend-square.com/c/


ワシのことなんぞ信じるな。
交換なんぞしてくれなくていい。
少なくともワシは教える気はない。
国中→国仲だ。
名前を間違えるのはとても失礼なことなので
ご本人に謝ってくるように。

差出人:地下淫_雄蕊 <news@blue-resting.コム>
件 名:ひろみさん自殺時の現場写真公開!!>地下淫サークルのみなさまへ
本 文:あまりにも気分の悪い内容なので削除


ワシは猟奇殺人事件や連続殺人に関しては
とても興味をもって見ているのだが、
そうでない人の方がきっと多いと思う。
クソスパマーよ。ワシが裁判官なら
「この文章を背中に入れ墨して1カ月間六本木ヒルズ引き回しの刑」を宣告するぞ。

差出人:info@akapanap.コム
件 名:見られてる!?
本 文:最近、変な人に見られてるみたい・・・
下着も盗まれるし、お風呂も覗かれてるみたい。
部屋の中にいても見られてるみたいなの。
一人で悪戯するのが楽しみなのに、
見られてると思うと恥ずかしい。。。
でも・・・感じちゃってるの〜♪♪♪
ttp://www.nuru.cc/


田代君と仲良くするように。
[PR]

by rollingwood | 2005-02-07 10:45 | スパム録

はぁ〜〜=З

差出人:"sdvwdvj10sdvwdv10j@yahoo.コム" <effvef6effve6f@163.コム>
件 名:女性の本能調査結果 第2弾!
本 文:覚悟を決めて読むべし!
女性の本能丸見え報告。
ttp://o-u-o.net/jyouhou/

問い合わせ/メルマガ解除==========
低 駆謝 遣人
jacobsarry@yahoo.コム
=================================


読みたくねぇょ、んなもん……。
世の中には知らない方がいいことって結構あるよな。
お互いに幻想を抱いたり勘違いしたり思い込んだりして
それで困ったり悲しんだり面白かったり楽しかったりすんのが
人生ってもんじゃねぇのかぁ、ぇえっ?

↑いつになく酔いどれオヤジみたいなイチャモンになって
 自分でも何を考えているのか分からなくなってきた……うん。


差出人:8千万円の獲得方法・メルマガジン <delivery@hosyou-r01.mine.nu>
件 名:※未承諾と承諾広告■8千万円収入方法提供メルマガ■新年は【5億9千万円証拠有ビジネス】で目的達成6千万円証拠有収入方法あります -6千万円以下年収の方に大歓迎されています---論より証拠です


しかし、頭の悪さ爆発の件名だなぁ。
本文晒す気にもなりゃしない。

すまんが6千万以上あるから興味なし。
……ルピーだけどね。

しかもこのマヌケ、最後に11月5日発表の全国の天気を載せていやがる。
どうせぃっちゅうんじゃ。
[PR]

by rollingwood | 2005-02-04 10:23 | スパム録

今更送って何になる?

差出人:由香 <yuka_lovely@ヤフbb>
件 名:友達になって☆
本 文:19です。夕方以降遊べますか?援助とか要らないです。
それと、パソコン持っていないから漫画喫茶でメールを送りました。(たまに使ってるので・・・)でも、満喫代、結構高いし、たまにしか確認できないです。
ここから携アド教えるのかなり怖い気がするので最初だけココで↓メールしませんか?
どうするのが一番いいか考えたんだけど( ̄□ ̄;)!!
無料のポイントあるから、それが無くなる前に会うか携帯のメアド交換しよぉ♪
それに断られた時の事考えたら安心だったのでww写メ載せておいたよ♪
ttp://jellybean.hosting-geomax.jp/secret.php〜〜
登録したら掲示板にゆかを探してね。返事待ってる〜ネ♪
今からでも平気だよ!


満喫代ってのがいいね。
すごく楽しんだんだろうなぁ。
高くても我慢してくれ。

それに断られた時の事考えたら安心だったのでww
……何とも手回しのいいことで。
心おきなく安心していてくれぃ。

一番いいか考えたって言っているが、
バカは何考えてもムダだと思うぞ。

差出人:平田智美 <end_solitude@ヤフ>
件 名:ども!はじめまして!
本 文:全略


ワシにも来た……が、遅すぎ。
他のスパム晒しの皆様にさんざんいぢられて
今更突っ込む余地なんざ残っていないから
構ってなんかやらない。

初期の平田メールに比べてアドレスがもの哀しくなっているけど
(“孤独の終わり”って言われてもねぇ……^^;)
あんまし相手にされなくて孤独が身に染みているんだねぇ……。

(↑結局微妙にツッコんでいる心の弱いヤツ)
[PR]

by rollingwood | 2005-02-02 14:51 | スパム録

こりゃまたいい話をどうも♪

差出人:及川香純<ke2133@alinto.コム>
件 名:吉宗★体感機無しで【俵8枚】1G連
本 文:
ワシのアドレス様へ

 【お金の成る木】今すぐ現金が欲しい方へ!

====副業 時給 5万円?=====

目からウロコの裏ネタ・・・HPが消えるまでの 短期営業 ですがお許しを

時給 1時間5万円への挑戦状

●主役は銭形 攻略法 無料プレゼント

●北斗の拳 ラオウ昇天へまっしぐら

●吉宗 体感機ナシで 俵8連

爆裂 裏攻略法です。
初心者でもOK、図解入りで丁寧に解説しています。

ttp://hokut.netrulon.com/
ttp://hokut.atspace.com/
ttp://home.doramail.com/kenho


初心者でもOKって言うけど、
このメール自体の意味が分からないワシが
ホントに時給5万円稼げるんじゃろうか?

確かに今すぐ現金が欲しいことは事実だが、
欲しくないヤツなんているんかぃ?

でも、この攻略法を信用してパチスロ屋に行くよりは
どっかの用水路に行って水面に浮かんでいる1万円札を探した方が
まだ儲かりそうな気がするな……うん。

あと、読点の代わりに一マス分空ける書き方って、
誰が始めたんだろう? すんげぇ頭悪そうに見えるなぁ。
気をつけなきゃ♪
[PR]

by rollingwood | 2005-02-01 14:17 | スパム録

んなこと急に聞かれてもぉ……

差出人:おとなの絵本 <miyoko@ピンキー.naturalheart.to>
件 名:何歳ごろの身体がお好きですか?
本 文:
・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ☆☆゜・。。・゜☆☆゜・。。・゜☆☆
     ★ パラダイス情報ポスト ☆゜・。。・゜☆☆゜・。。・゜☆
          ☆゜・。★ 何歳ごろの身体がお好きですか? ゜・。。・゜☆
    ★゜・。。・゜☆☆゜・。。・゜☆☆゜・。。・゜☆☆゜・。。・゜☆☆゜・
・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(ほぼ全略)
■パラダイス情報ポスト■
================================================================
   ■このマガジンメールの掲載情報の利用に関しては、
    各人が自分の責任で行なっていただくこを前提としています。
    掲載情報に関してのお問合せや損害に対してはいかなる責任も
    負いかねますので、予めご了承下さい。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    掲載された記事の一部または全部を許可なく転載することを禁止致します。
   ※購読解除方法
    購読解除はお手数ですが、下記のアドレスよりログインし、ご自身でお手続き下さい。
     ttp://pinky.naturalheart.to/パラダイスぅ?/
================================================================


相変わらずくっだらねぇ文章のクセに、
偉そうなトコロは変わらねぇなぁ。
責任なくして権利なし!

ワシはワシの責任に於いて一部または全部を転載したり
揚げ足を取ったり、バカにしてみたり、ツバを吐きかけてみたり、
こんなくだらないモノを送りつけたヤツが
激しい痒みで夜も眠れなくなることを心から願ったりするんじゃっぁ!

当然何歳ごろの身体が好きかも教えてやらない♪
[PR]

by rollingwood | 2005-01-31 14:03 | スパム録

聞けなかったお願い

差出人:sana_sweet_lover_v_v@ヤフ
件 名:お願いがあるんです。笑わず読んでください。
本 文:私は新庄佐奈29歳の既婚者です。
主人の浮気で別居中の身です。本当に恥ずかしい話です。
でも、私も寂しくて突然メールをさせていただきました。yahooの掲示板のようなもので貴方のアドレスを見つけてメールをさせていただいています。
勝手なんですが主人からは多額の慰謝料をもらうようになっていますがもし私も浮気とかばれたらその慰謝料がもらえなくなっちゃうので携帯の番号とかアドレスは交換しないで初回だけは会いたいなって思ってます。すみません…突然メールしておいてこんなこと言うのは。
以前はttp://melu.jp/この無料サイトを使ってました。ほとんど女の人が男の人にお金を払って会うようなサイトでした。逆もありましたけど。。
でもこのサイト閉鎖しちゃって使えなくなってしまったんです。それで別のところ探したんです。
regist@e-55.ネットここにメールしてくれれば登録できます。
そこで電話番号を交換しないで私に電話を申し込むことが出来ますから。もちろんタダです!
そうしたら私がサイトを通して貴方に電話することが出来ます。お返事待ってますので電話の申し込みしてくださいね!私…エッチには自信があるんです。貴方の…あそこきれいにしてあげれますよ!あと、金銭的にも余裕ありますから、私のこと気持ちよくさせてくれたら、お小遣いじゃないですがプレゼントも差し上げれるかも知れません!!だって…私の主人、医者ですから…。


ごめん、笑っちまった。
閉鎖されたと言いながら何故昔使っていたサイトの説明をするぅ?
こっちのアドレスを知っていて、このメールにも返信できるのに、
アドレスは交換しないでって、今更何言ってんだぁ?
ワシの番号を教えなくて、どうやって電話がかけられるんだぁ?
yahooの掲示板のようなものって、一体何だ?
「だって…私の主人、医者ですから…」

それがどうしたっっぁ!

アンタのダンナ、医者なんだろ。
だったらいっぺんアタマ診てもらえゃっぁ!
それにワシのあそこは今でも十分にキレイなんじゃっっぁ!
[PR]

by rollingwood | 2005-01-26 19:02 | スパム録

こりゃまた微妙な……

差出人:hi-mint@lily.サンネット.ne.jp
件 名:ありがとう♪
本 文:りえです。この前、メールありがとう♪
ちょっと忙しくって遅くなってごめん!
食事おごるからね。なにがいいのかな?


いや、実際友達にりえってヤツいるし、
以前は飲みに行ったりとかしてたから、
こりゃまた微妙なお誘いだなっとぉ。

でもなぁ、携帯のメールならともかく、
パソコンのメールって段階でスパムと断定!

久しぶりに電話でもしてみるか。
これも何かの縁……かもしれん♪
スパムで交流復活ってのも面白いなぁ。

で……おごってもらうなら焼き肉だな……うん。
[PR]

by rollingwood | 2005-01-26 11:24 | スパム録