流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:怒りの木拳!( 10 )


投降!

さっきまで投稿しようとして、
ネーム書いて送信ボタンを押すたびに、
ログイン画面に戻されてた……のに、
ヘルプにメール送った直後に……なぜ普通に送信できるようになるぅ?

むっぅ。分からん。

あ、えっと、エキサイトのサポートの方。
そういうわけで解決いたしましたので……はい^^;
[PR]

by rollingwood | 2005-01-20 14:32 | 怒りの木拳!

悶絶くるぶし哀歌

a0019659_1358615.jpg
か、痒いっぃ。

いつものように昼飯を5分で喰って、
公園で読書に勤しんでいたのだが……くぅ。

気がつくとくるぶしの辺りに異変を感じ、
見てみると……蚊が群がっていやがったのさ。
片足につき二匹ほど。
腕にはたまに度胸のある蚊がくることもあったから
ケアしていたんだけど、くるぶしに……しかもソックスの上からとは。

おかげで結構面白い本なのにぜ〜んぜん集中できんで、
早々に会社へと引き上げたっす。

せっかくド暑い夏が終わって、公園での〜んびりと
読書にいそしめる季節になったのにぃ。
次回からは超音波蚊取り機持参で行かにゃならんのかっぁ?
[PR]

by rollingwood | 2004-09-28 13:56 | 怒りの木拳!

何故に?

あなたが応援するアテネ五輪!
……なんでテニスを放映してくれないの?
杉山がせっかくウィンブルドンからの絶好調を維持してるのに、
何故放映予定には決勝しか載ってないの?

確かにグランドスラムに比べれば、
オリンピックってテニス界では今ひとつ権威がないけど、
それにしても…………何でじゃっぁ!

シャラポア、ハンチュコワ、キリレンコなど
ふっつ〜に見ても美しい女性がわんさか登場してきているのに、
グランドスラムも民放ではせいぜい深夜にポツっと流すくらいで、
きっと再来週から始まる全米も地上波では見られないんだろうなぁ(;;)
[PR]

by rollingwood | 2004-08-18 15:33 | 怒りの木拳!

Too Late To……

ぁっっぁぁ(;;)
忘れてたっぃ……。

最近テニスにハマっているモンで、
今年はいっちょぅ市のテニス大会にでも出て、
かる〜く優勝でもかっさらって来ようと思ってたのにぃ。

そう言えば大会は9月だったよなぁ〜とか思いつつ、
市のHP見たら……参加申し込み、先週までだったっぁぁ(;;)

正味のところ現役でぐ〜りぐ〜り毎日のようにテニスやっている
小僧どもとは勝負にならんかもしれんけど、
よく見かけるふやけたダブルスばかりをやっている
オッサン相手ならばちょっとくらいは勝てるかと思っていたのにぃ。

大体イマドキ参加申し込みの方法が
往復ハガキで申込みなんて、時代錯誤も甚だしいわっっぃ!
何でWEBから申込みできんのじゃっっっっっっぁ!
くっっぅぅ……代表者の住所分かるから、直接交渉に行ってみようかなぁ?
[PR]

by rollingwood | 2004-08-18 14:45 | 怒りの木拳!

アイドリング

くっっっぁっぁ!
むっかついたっっっぁっぁ!

……今朝、な〜んか目が醒めてしまい、
夢うつつの状態で状況を判断してみると、
どうも車のエンジン音で目が醒めてしまったようだ。

で、さらに寝ぼけたアタマで考え続けていると、
どうも一台ウチのマンションの駐車場から
車が出ていった……のだが、相変わらず
アイドリング音が聞こえ続けている。
「ま、その内止まるか、気にならなくなって
眠るだろう」とか考えて横になっているんだけど、
いったん気になりはじめると、これがまたどうにも
気になってしまってどうにも睡眠に入れない。

で……行ったさ、パンツを履いて(最近フルチン寝がすっかり定着♪)
サンダル履いて、その騒音の元に。
したら……寝ていやがるのさ、小僧が。
マンションの駐車場に停めた車の助手席でさ。
しばらく車の窓を叩いたり揺すったりとかしても、
ぜ〜〜〜〜んぜん起きやしねぇよ、小僧。
んでもって、やっぱり車の音で目が醒めた
1階のオヤジも窓から顔を出したので二人でボソボソ会話。
「夜中ず〜っとだからねぇ、今車の持ち主に電話したら
本人が出たよ。何で本人が家にいるんだろうねぇ?」とか
朝の5時に知らねぇ人間同士のするようなテンション低いやりとりさ。

で、結局車の持ち主のねぇちゃんが出てきて、
やっぱり車の窓を叩いたりとかしはじめたので、
こっちは「頼むぜよ、姉ちゃん(実際はもっとジェントルな口調)」と
言い捨てて部屋に帰る。

……エンジン音が止まったと思ったら、今度は男女の言い合う声が。

お前ら……………………

排ガス吸って死んでしまえっ!

追記:何であのオヤジ、車の持ち主の電話番号知ってたんだろ?
[PR]

by rollingwood | 2004-08-12 10:26 | 怒りの木拳!

相変わらず……

OS9.2.2でIEですが……

コメントに対してコメントをつけようとすっと、
相変わらず文字バケバケっす。

前に誰かのトラックバックで直し方を見たような気がするのですが、
試してみてもダメだったような覚えがあって。
投稿するときには平気なのにねぇ……。

ネスケだと思いっきりレイアウトがズレズレだったのは
直ったのでしょうかねぇ?

ま……エディタで書いて貼り付ければイイだけなのですが、
それをするたびに少数派の悲哀を微妙に感じてしまいますです。
[PR]

by rollingwood | 2004-07-22 14:57 | 怒りの木拳!

負け。

あぁぁ……土曜日の野球の試合。

ワシのミスで負けちまったっぃ。
バッティングの方は3打数2安打と快調だったのに、
1点リードの最終回の裏、2アウトから、
ふらぁ〜っと飛んできたライトフライを見事に落球。

……っふ。
まぁいいか、うん。

次回はホームランの2.3発もぶちかまして
MVPを目指すんじゃぁっぁ!
[PR]

by rollingwood | 2004-06-21 13:53 | 怒りの木拳!

でさ……

で、え〜天気に感謝しながら相方とぼそぼそテニスを楽しんで、
そろそろ時間が来るからコートの整備をしようと思っていたら、
隣のコートでやっていたオッサンら4人組も整備に入り……と
オッサンが一人ウチのコートに置いてあるブラシを持っていくじゃないかぃ?

「あの……そのブラシ、ウチのコートのですよ?」
「別にブラシはドコの使ってもいいんだ!」
「だってアンタのコートにもちゃんと2本ブラシがあるじゃないっすか?」
「………………(何かブツブツ言いながらも手放さない)」

険悪な雰囲気を察知したのか一緒にやってたオバちゃんが
元々向こうのコート用のブラシをこっちに持ってきて
「すいませんねっぇ」とか謝るけど……オッサンはシカトのまま。
そもそもブラシは各コートの審判台に2本ずつ引っかけてあるんだから
人のコートのブラシを間違えて持っていったことは明白なのに
お前は何故謝れない? んぁ? 
そのブラシに一目惚れかっぁ? このうすらハゲっぇ!

せっかく気分良くテニスできたのに、
この虫けらオヤジのおかげで気分はかなり暗褐色っす。

次見かけたら…………靴の中に砂を入れてやるからそう思えっぇ!
[PR]

by rollingwood | 2004-06-14 12:34 | 怒りの木拳!

ホントに……

昨日は天気がよかったので、
タマに行くテニスコートに電話したら、
急なキャンセルがあって1時間だけコートを確保できたから、
喜び勇んでいったっす。

んで……まずは駐車係のオッサンから
「お名前は?」
(ここは用途外駐車を防ぐために車を停める前に
予約リストと照らし合わせて確認するっす)
「剛直一突です」
「……リストに乗ってませんねぇ?」
「そりゃさっき電話で予約したばかりですから」
「本当にここのコートですか? 間違ってない?」
「ここですって。学生のころから来ているんだから間違うかっぃ!」
「……じゃ、私は分からないからフロントに行って」

………分からないヤツが偉そうにしゃべるなっっっぁ!
そっから10mのところにあるフロントに聞けばええやんかっっぁ!
テメエらの連携が悪いクセに人がコートを間違えたみたく言うなっぁ!

と……腸煮えくりかえりつつフロントに行くと
必要以上に丁寧な若い姉ちゃんがオッサンの分まで詫びてくれたので
ここはひとまず惨殺しないでやろうっと。
[PR]

by rollingwood | 2004-06-14 12:21 | 怒りの木拳!

初めての店

昼飯を食いに行ったとき、いつもの定食屋が満席だったので、
昨日見かけた新規開店の定食屋に行ってみた……。

で、表に看板が出ていて四種類(下記参照)ほどの
メニューが書いてあったんだが、
そのなかには特にめぼしいのがなかったが、
「入ってからメニューみて決めればいいや」と、とにかく入ってみたら……

………………ないじゃん……他に^^;
「豚カツ定食」
「麻婆豆腐定食」
「豚汁定食」
「カレーライス定食」……しかない。
昨晩&今晩の家の飯がカレーだし、
昨日の昼は豚カツ喰ったので……消去法にて「麻婆豆腐」に。

…………なんでケチャップ味なの? 
…………なんでタマネギが入ってんの?

ま………………安かったし、大盛りが無料で頼めたから
文句は言いたくないっすけど………………いろいろあるんだな……と。
[PR]

by rollingwood | 2004-05-13 14:15 | 怒りの木拳!