流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:雑感( 49 )


無敵の流木

今日朝飯用に作ったラーメン(←朝飯は本気で食う習慣)で
現金3000円を見事にゲットしたっす。
新製品のプレゼントキャンペーンで
全国で1000人にだけ当たるという、
それはそれは天文学的な倍率の中からワシがゲットしたっすわっぃ!

これまでワシはクジ運といわれるもんに一切の縁がなく、
仕事辞めてブラブラしていた時期に
ヒマなモンで懸賞サイトで山ほど応募しても、
当たったのは全員プレゼントの目薬だけ。
それ以外で当たったのはコンビニで買ったお茶のクジで
もう一本お茶をもらえたぐらいさぁ。
ウチの相方なんて、昨年の忘年会でPS2とか当たっていたのにさぁ……。
(このこと前に書いた気がするなぁ^^;)

……っふ。
2005年はワシの年♪

運を味方につけたので世界制覇を狙います♪
[PR]

by rollingwood | 2005-02-09 12:02 | 雑感

お色直し

へぇ〜♪
こんなスキンがあったんだ。

すぐに飽きるとは思うけど、
取りあえず変えてみまっす♪

あぁあぁあっぁぁぃ〜♪
わぁべぇぇぇっっっぇぁ〜♪
あなぁけぃぃぃい〜〜〜♪
[PR]

by rollingwood | 2005-01-20 15:38 | 雑感

冬風邪

くっっぁっぁ……。
またしても風邪をひいてしまいましたぃ。
先週からちっと頭がぼぅぅっっとしてたんですが、
週末になって咳と熱がでて……くっぅ。

なもんで今日は会社を休んでウチでひたすら寝る予定っす。
〆切だってぇのにねぇ^^;

ま、週末天気が悪くて二日ともテニスができなかったのが
不幸中の幸い?

だって、これでもし天気がよかったら、
すんげぇムカつくじゃないっすかぁ。
[PR]

by rollingwood | 2005-01-17 12:58 | 雑感

物欲再燃!

a0019659_15154718.jpg

くわっぁっぁ……ここのところすっかり収まったと思ってたのにぃ
アップル - Mac mini
むっぅ……Appleのヤツ、ついに又しても懲りずに再三再四とめどなく
ワシの物欲を刺激するモノを作りやがったぁぁ。

えっと、欲しいっす。
コンパクトでかなり早くてシンプルでスッキリした
新Mac。

新型iMacのときにはそれ程心を揺さぶられなかったのに、
今回のMac miniにはガンガン刺激されまするぅ。

昔っから小さくて固くて重たいモノを好む性分らしく
Zippo(←フタに羊のついたジッポを10年以上愛用)とか
iPod(←予約して発売日当日にゲット♪ 5GBのクセに一番デカイ)とか
EXILIM(←同上♪ 100メガの薄型デジカメ。今では携帯以下)には
目がないんですねぃ……うんうん。

誰か、頼む。コイツをワシに買ってくれ。
小西真奈美とか藤堂理沙とか、そこいら辺の方(既にうろ覚え^^;)も、
これを買ってくれるって言うなら、
考えてやらんこともないぞぃ♪
[PR]

by rollingwood | 2005-01-12 15:11 | 雑感

年末所感

今日は朝からぼた雪が降っています。
あと50数時間で今年も終わりっす。

そもそもとあるチャットサイトで偶然名乗ったHNをそのまま使って、
取り敢えず思ったことやら思ってもいないことやらを
こうしてだらだらと書き連ねてまいりましたぃ。

でもアクセスカウンターが一つカウントされる度に
何だかどっかで誰かと何かを共有しているような気になります。

えっと……このページを見てくれたあなた。
あなたとその知り合いの方にとって、
来年はいい年であるように、心から祈っております。

それと……くどいようですが……来年こそ、一勝くれぇしてぇなぁ……(;;)
a0019659_17552546.jpg

        ↑管理人近影
[PR]

by rollingwood | 2004-12-29 17:56 | 雑感

はぁぁぁ〜

弱ったなぁ……。
オッサンが怒ってる。
会社でワシの脇に座っているオッサンが
自分だけ忘年会のこと(ちなみに今日これから)を
知らされていなかったと大荒れ。

そりゃあ小さな会社で自分だけ知らされていなかったのは
ショックかもしれないけど、
別に悪意があってしたわけではないし、
当然知っているモンだとばっか思っていたのに、
どうも彼がいない時にしかその話が出なかったようで、
それで仕事先との約束を入れてしまったらしく
何だかエライ剣幕で荒れていて、
こっちにまで「何で教えてくれないんだ!」と詰め寄ってくる始末。
知るかっ! そんなこと。
ワシャ幹事でもなんでもないんじゃっぁ!

大体こんな日に忘年会をするのもどうかと思うけど、
会社の忘年会なんざそもそも出たくもないし、
出なくていいって言ったらワシなんか大喜びなんだけどねぃ。

ふぁぁ〜このオッサンかなり粘着な性格だから
後々まで尾を引きそうだなぁ……メンドくさぁ。
[PR]

by rollingwood | 2004-12-24 17:26 | 雑感

備後っっっぉ!

……今朝起きてみたら何故か居間にPS2があった。

相方が昨日仕事先の忘年会のビンゴでゲットしたらしい。
1等賞がデジカメで2等がPS2。3等だとチャリ。
ウチにゃデジカメは何台かあるので一番いい賞品じゃん。

ワシはクジというクジに見放されてて、
これまでの最高獲得賞品がコンビニでペットボトルの茶をあてたくらい。

仕事していない時にヒマにあかせて懸賞サイトに応募しまくったときも、
もらえたのは山ほどのスパム(?)メールと試供品の目薬のみ。

運がいいとか悪いとかってあんまり気にしない方だが、
やっぱ間近で運のいいヤツを見るとちょっと複雑な気分じゃわぃ。


以前は仕事の関係もあって、コンシューマーゲーム機は全部あったんだけど、
PS2が出る前にそこいら辺の仕事から足を洗っていたので、
実物を見るのは初めてだけど……小さくって黒いんだねぃ、コイツァ。

早速ヤフオクで中古ソフト&コントローラーを探し始める。
昔みたいにRPGはやる気にならんけど、
テニス関係のゲームとかならちっとやってみたいっす。

あ、そうそう。これでやっとDVDが大画面で見られるってのも嬉しいなぁ。
これまではMacの15inchモニターでしか見られなかったんだもんねぃ。
[PR]

by rollingwood | 2004-12-09 15:11 | 雑感

激突……そして回転

元々野球ってモンにはガキの頃から大して興味がなかったんですが、
高校時代の友人と旧交を温めている間にいつのまにやら
野球チームのメンバーにされていて、
んでもって土曜日に今期最後の野球の試合があったっす。

で、試合の方は何だか今一つ相手を舐めていたせいか
結局8対11で負け試合となってしまったんですが、
その試合で中盤、右中間フライを追っていて、
センターと激突(←ワシがライトですわぃ)したんっす。

フラフラあがったフライに
スライディングキャッチを試みたセンターの足が、
全速力で追いかけているワシの左足を直撃し、
そのままクルっと半回転。
右顔面から真っ逆様に芝生へと墜落し、
しばらく意識がトブほどの衝撃をくらいましたぃ。

そいだけの衝撃をくらったのに、
残ったダメージとしては顔面擦過傷がちっとって感じ。

何せ人よりデカイ頭を始終支えているおかげで、
ワシの首はかな〜りの太さを誇っているために、
全体重が斜めに首にかかってもビクともしなかったんですねぃ♪

デカ頭にも取り柄があるっちゅうことかぃ……っふ。
[PR]

by rollingwood | 2004-11-22 14:06 | 雑感

THE RIVER

a0019659_14153760.jpg
We go down to the river into the river we dive〜♪

しかし、今年はホントに変な天気が続くっす。
梅雨がいつの間にか明けているし、
やけに暑かったり、急に冷え込んだりするし、
挙げ句の果てには台風のオンパレードだし……。

前にも書いたかもしれないけど、
最近お気に入りだった多摩川のテニスコートも
この前の台風で冠水して当分使えそうもない……。
先週末時間を作って実際どうなっているのか見に行ったら、
復旧しているところもあったけど、
ひどいところは未だにコートの真ん中に雑草がうずたかく積もっていて、
その中をカラスが餌探しているのかほじくっている始末で……むぅ。

ってなわけで、昼飯を喰った後いつもならば川沿いの公園で
蚊にさされながら読書に勤しむんだけど、
今日は雨に煙る川面を眺めてのお散歩っす。

しかし……昔はスプリングスティーンもいい曲歌っていたのになぁ……。
[PR]

by rollingwood | 2004-10-19 14:15 | 雑感

久々球児

a0019659_10142741.jpg
11日にひさ〜しぶりに野球をしましたぃ。
しかも抽選にあたったとかで、何と千葉マリンスタジアムで。

幕張に行くのも久しぶりなので結構早めに家を出たんだけど、
途中の道も変わっていてなかなか新鮮な感じ。
昔付き合っていたガールフレンドの実家が近くなので、
通い慣れた道ではあったんだけど……うんうん。

しかし……広いわ、うん。さすがプロ野球で使うだけのことはある。
ベンチから定守備位置であるライトに行くまでに結構疲れたりして。
しかも当日はうまいことテニスコートのキャンセルがあったので、
午前中に相棒とテニスをしたあとだからねぇ……うん。

結局2打数0安打、四死球1、盗塁1というふがいない結果で、
打率を4割ちょうどまで落としてしまったけど、
あれだけ気持ちいい空間ってのはそうそうないね、うん。
だだっぴろい芝生(人工芝だけど)の真ん中に立って空を見上げていると
野球好きの気持ちってのが何となく分かるような気がしましたぃ。

ってなわけで、空から撮った球場。
ま、……ウチらがやったのはナイターだけどさ。
[PR]

by rollingwood | 2004-10-13 10:15 | 雑感