流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

果てしなき…

a0019659_14173651.jpg

しかし、我ながら大したモンだと思いますわぃ。
ここのところ休日はかっならずテニス。
しかも土日連続で……うん。

まぁ、テニスクラブやスクール等に入って、
まっとうに練習していらっしゃる方なんざは
当たり前のこととお思いでしょうが、
そ〜いった組織は何ともハナについてしまうために、
ひたすら相方と公営、半公営のコートに
抽選&キャンセル待ちで申し込んでこんだけやってるってのは、
かなりキツいことなんですぜい?

地元のオッサンオバサンが組んで、
抽選にてんこ盛りで申し込みやがって、
結局参加人数が少なくてキャンセルしたコートを
(↑想像だけど、多分間違ってはいないハズ……)
週末の朝イチで電話やらネットで確認して
ハイエナのようにゲットしては打ちまくるっちゅう
生活をここ2.3カ月続けておりますっす。

……で、昨日も朝ネットで見たら18:00〜21:00の
ナイターが空いているってんで、即ゲット。
二人で3時間打ちまくりってなわけで……むぅ、
今日はな〜〜んにもする気が起きません♪

で、一番お気に入りのコートの写真っす。
1面ずつ金網で囲まれているから、
他の面を気にすることなく思いっきし打てますっす。
しかも……2時間で400円ってのも嬉しいし^^
[PR]

by rollingwood | 2004-08-23 14:13 | テニスだっ!
<< んごいや。 祝金! 女子マラソン。 >>