人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故に?

あなたが応援するアテネ五輪!
……なんでテニスを放映してくれないの?
杉山がせっかくウィンブルドンからの絶好調を維持してるのに、
何故放映予定には決勝しか載ってないの?

確かにグランドスラムに比べれば、
オリンピックってテニス界では今ひとつ権威がないけど、
それにしても…………何でじゃっぁ!

シャラポア、ハンチュコワ、キリレンコなど
ふっつ〜に見ても美しい女性がわんさか登場してきているのに、
グランドスラムも民放ではせいぜい深夜にポツっと流すくらいで、
きっと再来週から始まる全米も地上波では見られないんだろうなぁ(;;)

by rollingwood | 2004-08-18 15:33 | 怒りの木拳!
<< 祝金! 女子マラソン。 Too Late To…… >>