人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマゾン中毒

数年前までは昔から好きだったミュージシャンの
アルバムだけを新作チェックしてて、
特に問題はないと思っていたんだが、
今の家に越してきて、TVKが見られることに気づいたころから、
これまで聴いたことのない人の曲も耳にする機会が飛躍的に増えて、
おかげで結構アマゾンのお世話にはなっているなぁ……うん。

今年に入ってからだけでもBlack Eyed PearsやらHomesicksやら
サンボマスターやらSpartaLocalsやら……むっぅ…。
大して給料をもらっていない割には、
CDに関してはためらわず買っちまいますがな。

……で、さっきも注文してしまいました。
一昨日のビルボードでベスト40には入っていないのに
何故かPVが流されたモデスト・マウスってバンドのアルバムをぉ。
その中のFloat onって曲がアタマのなかでぐんるぐんる回って……うん。

早く届かないかなぁぁ……聴き倒してやるぜっぃ♪

by rollingwood | 2004-06-18 11:06 | 音薬
<< 猫 たまにゃいいこともあるさ >>