流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アマゾン中毒

数年前までは昔から好きだったミュージシャンの
アルバムだけを新作チェックしてて、
特に問題はないと思っていたんだが、
今の家に越してきて、TVKが見られることに気づいたころから、
これまで聴いたことのない人の曲も耳にする機会が飛躍的に増えて、
おかげで結構アマゾンのお世話にはなっているなぁ……うん。

今年に入ってからだけでもBlack Eyed PearsやらHomesicksやら
サンボマスターやらSpartaLocalsやら……むっぅ…。
大して給料をもらっていない割には、
CDに関してはためらわず買っちまいますがな。

……で、さっきも注文してしまいました。
一昨日のビルボードでベスト40には入っていないのに
何故かPVが流されたモデスト・マウスってバンドのアルバムをぉ。
その中のFloat onって曲がアタマのなかでぐんるぐんる回って……うん。

早く届かないかなぁぁ……聴き倒してやるぜっぃ♪
[PR]

by rollingwood | 2004-06-18 11:06 | 音薬
<< 猫 たまにゃいいこともあるさ >>