流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

怒髪天!

ワシ野球をたまにやってるっす。
高校時代の友人のチームっす。

んでもって、何の因果かそのチームのサイトを作ってるっす。
対戦相手の募集とかそーゆーページもあります。

なので連絡が取れるように、
サイトにワシのメインアドレスも入れております。

多分それを収集されて、そいでもって送りつけられたんだと思いますが……
a0019659_16555375.jpg

※めんどくさいのでわざわざ全部をキャプチャーしませんでした。ホントはもっと下までありますっす。

こんのぉ……薄らバカっぁ!

件名はそのクサレ会社名「株式会社アイデー○○」のみ。
未承諾広告※とかそんなモンな〜んにもありゃしない。
あろうことかHTMLメールにご丁寧にgif動画まで添付しやがって、
165kbのスーパーヘビー級のスパムを送りつけてきやがった。

多分ITに関しては疎い工場のオッチャンとかが、
インチキ宣伝業者の口車に乗せられて送ったんだと思うが、
それにしても常識がないにも程がある。

もうちっと勉強しろや、なぁ。
アンタのしていることは犯罪かどうかはワシにゃあよくわからんが、
まっちがいなくこのワシにとっては
完全な迷惑行為なんじゃからな……むぅ。
[PR]

by rollingwood | 2005-05-18 17:00 | スパム録
<< 祝新ラケ 課題は多く、時間は少ない >>