流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

黙っていられなかった……

差出人:JMB運営委員会 <JMB@digthehole.com>
件 名:第6回ミス美少女オーデション選考衣装について
本 文:ご応募ありがとうございました
早速ですが、選考衣装について説明致します。
詳しい事は、下記URLより確認下さい。
URL http://www.px21.net/nama/何か数字や英字がいっぱい


1)水着審査は、必ずビキニでお願い致します。
身体のラインが判りにくいワンピースは不可といたします。
ヌーブラなどのパットを着用して胸のボリュームを偽って
審査を受ける人がいますが、審査点はプラスにはなりません。
ありのままのバストボリュームで審査致します。
必ず、ブラパットははずして審査を受けて下さい。

2)帽子はヘアーチェックする関係上今回は不可といたします。

3)ヒールは8cm以内の高さの物に制限いたします。

4)普段着審査は、ブランドロゴの大きく書かれた物は
不可といたします。必ず事前チェックして下さい。
極端なミニスカートや胸元が大きく開いたセクシーな服装
は、大歓迎です。ぜひ審査員を悩殺して下さい。

今回の審査には、大物男性俳優やハリウッドスターも審査員の
一員として参加されます。
あなたのとびっきりの笑顔とセクシーさをアピールして下さい。
詳しい事は、下記URLより確認下さい。
URL http://www.px21.net/nama/何か数字や英字がいっぱい


このブワッッカァモン!

最近あまりにも似たようなくだらないネタばかりなので、
ず〜っと無視を決め込んでいたんだが……。
このネタには反応せざるを得なかったわぃ。

何せこのワシが今こうして超三流編集者として
ブツブツ言っていられるのも(←勝手に言っているだけだが)
かつて老舗の芸能オーディション情報誌で
死ぬような思いで仕事をしていたからなんじゃぁ。

まず、オマイは「オーディション」と
「コンテスト」の違いが分かってないじゃろ?
オーディションとは役柄等、必要とされる人材の想定があって、
それに当てはまる人を選ぶもんなんじゃっぃ!
レコ社などで新人発掘のためにやることもあるが、
それにしてもCD等でデビューさせて儲かるという想定があるんじゃぃ。

それに対して「コンテスト」っちゅうのは、
集まった参加者の中で一番いいやつを選ぶモンじゃ。
参加者がどんなに少なかろうと、
イタいヤツしか集まらなかろうと、
そいつらの中から何かしらを選ぶモンなんじゃっぁ!

つまり「オーディション」では該当者なしってのもよくあるが、
「コンテスト」では必ず誰かしらが選ばれるっちゅうわけじゃぃ。

何のタメのオーディションなのかを明記せずにやることは
まともな業界関係者ならありえないんじゃっぁ!

さらに言えば、素材の比較をキチンとするんだったら、
水着くらいは主催者が揃えんかっぃ!
ヒールだってみんなおそろいのヤツを履かないと
身長が分からんじゃろうがっぁ!

オマイは「タレントスカウトキャラバン」や
「国民的美少女コンテスト」の様子を見たことないんかぁ?

髪型だってみんなメイクさんがヤルから、
当日は変なクセがつかないように
ほとんどノータッチで来るように指示せんかっぃ!

大物男性俳優やハリウッドスターが
こんな一次選考の段階で来ることだって、
ないとは言わないが少なくともワシが知ってる範囲では
一回もなかったぞぃ。
だって、そんなことをするメリットはほとんどなかろう?

最後になるが、
審査員を悩殺って言ってるが、
ワシはむしろ撲殺とか殴殺の方が
世界の平和のためにはいいと思うぞ♪
[PR]

by rollingwood | 2005-05-09 12:36 | スパム録
<< 課題は多く、時間は少ない 不承不承のツッコミ >>