流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

不承不承のツッコミ

差出人:エロ市民 <dokidoki@vasilievich.com>
件 名:「女性専用車両」導入で起こったアノ問題とエロ考察
本 文:<<某掲示板抜粋>>
■意見1:
先日、帰りに電車に乗ろうとしたときのことです。
ドアが開いて乗るなり、周りから白い目で見られました。
「なんだよ、女なら女性専用車行けよな」
という心無い言葉を吐く中年のサラリーマンの方もいました。
私も女性専用車の存在は知っています。
しかし、最後尾の車両なので、その時いた5両目から移動するのは
面倒ですし、こんな仕打ちを受けるとは心外でした。
そもそも何故女性専用車両が端にあるのでしょう?
それは、不便な位置にそれを設けることで、
女性客に対してサービスを悪くして乗らないように仕向け、
更には女性の社会進出を阻む男社会の陰謀ではないでしょうか。
■意見2:
私は女性専用車両ですが、隣の車両はすでにすし詰め状態で、
ドアに肩を押しつけている男性が、横目でこちらのすき具合を
見つめている。
ちょっといい気分。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
<以下略>


某掲示板ってのがドコだかは知らんけど、
女性専用車両から
投稿がくるってのがすげぇなぁ。

アレか? トーマスの友達かなんかかぁ?
それともトランスフォーマーの知り合いとか?

タイトルも差出人名もどーでもいいや。
くだらな過ぎ。

差出人:miepl0076@yahoo.com
件 名:みゆきです。覚えていますか?
本 文:返事が遅れてごめんなさい。。
PCの調子がおかしくってメール遅れてしまいました。
私ね最初にメール出した時から頭の中は
この出会いの事で一色染まっちゃっています。
。そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?いい感じに受け止めてくれたら
うれしいなって思いますけどね。
彼氏に見つからないようにメールする緊張感!?けど会いたいって思うからこうして
メールしていますから。。自分勝手でごめんなさい。。
あなたとは今後・・長いお付き合いができそうだと思ったので直アド教えます。
それでね過去にそういったイタズラされた事がありましたので・・
http://www.deai2005.comから教えようと思います。
けして疑ってはいませんが。。いい出会いにしたくて。。ちょっと慎重になっていま
す。ここはちなみに完全無料サイトですので安心だと思い選びました。
来ていただけたら、私の中で信用できる人だと思いますので、
私を探してメールくれますか?折り返し直アド、携帯番号をメールいたします。
私は、「みゆき」で登録しています。ジャンルは恋人募集です。


うれしいなって思いますけどね
けどねって、
なんでそこでいきなり斜に構えるんかぁ?
場末のホステスが、金持ちそうなサラリーマンに口説かれた時に
めんどくさそうに相手をしている絵が浮かんだぞぃ。

そういったイタズラされた事が
この「そういった」ってのはドコにかかっているんだ?
なんか例示されてるか? オマイの脳内だけじゃないんかぁ?

私の中で信用できる人だと
私の中でってわざわざ特定する必要あるかぁ?
そいとも私以外に何かが脳に巣くってるってこと?
ならば早急に駆除した方がよいぞ。

アンタのことは
な〜んにも覚えていないっす。
でもバカは大キライだからいいや、覚えてなくても。
[PR]

by rollingwood | 2005-04-18 15:18 | スパム録
<< 黙っていられなかった…… GW予定決定♪ >>