流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

博愛精神に溢れたワシが皆様に贈ります♪

差出人:ワシ
件 名:♪学生、OL、人妻《メアド&画像公開してます。》
本 文:
♪人妻さんは明日の昼が暇しているよ!
♪OLはやっぱり夕方・・・
♪学生さんはオールfree《時間帯》
ttp://220.110.136.34/?

今後、拒否する場合は下記URLに返信願います。
iikanji_4545@poppymail.コム


ついにワシが学生さんやらOLさんやら人妻さんの
メアドと画像を公開し始めたらしい……。
自分一人の胸に大切にしまっておけばいいモノを。
博愛精神に満ち溢れた男というのは
ワシのようなヤツを言うんじゃろうなぁ……っふ。(←満更でもない?)

でも、返信先をURLと呼ぶのはどうかと思うぞ、ワシよ。

差出人:し ず く
件 名:Re: 貸したブルマー返して下さい。
本 文:青色のブルマーどうだった?
実際に履くと変な気持ちになるでしょ(^___^)!

お気に入りのブルマーなので、
使った後は返してね♪


by. しずく(o^-')b
以下意味不明の引用文面なので略


オスタショコフよ。最近頑張っているなぁ。
だけど、期待させて申し訳ないが、
ワシが履けるサイズのブルマーには
どうしたって変な気持ちにはなれんのじゃ。
しかもワシには提灯ブルマーの記憶しかないから
逆立ちしても欲情なんざできんわぃ。
底の浅いヤツと笑うがいいさ……っふ。


件 名:(^_____^)
件 名:きっと見つかります
件 名:○学生の・・・秘密画像
件 名: 女子大生【遊びの代償】
件 名:都合のいい女=都合のいい男
件 名:一緒に飲みにいける男友達募集です。
件 名:軟らかい体とむっちりバディ☆


早く人間になれるといいなぁ、
このムシケラどもめ。
[PR]

by rollingwood | 2005-03-25 12:52 | スパム録
<< 恒例のFromワシスパムから 春になったけど…… >>