流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春になったけど……

件 名:たくさんの出会いと別れの季節
件 名:本当にそれでいいんですか?
件 名:今日から貴方の人生変わります
件 名:完全無料【PC&携帯サイト】
差出人:当然全部ワシ!


今日はちょっと曇っているから
桜の季節に想いを馳せたり、
自分の人生を考え直してみたり、
新しいことを始めてみようかとか思って、
何をするのか分からない説明不足のサイトのことを考えてみた。

もはやこれは自問自答の名人芸と言うより人間国宝?
でも並べて読むと何となく流れになってるトコがちょっと笑える♪


差出人:21love_del_mon_info0j@hotmail.コム
件 名:逆援助会う前にお金が手に入る!!
本 文:以前に紹介したし、いかにも頭の悪すぎるヤツが
    もったいぶった文章を書いた見本のような悪文なのでほぼ省略。

この内用が必要ない方は恐れ入りますが、下記アドレスまでお願い致します。

love_del_mon_mail@ヤフ

<<<男性=無料紹介グループ『プラチナ』>>>
              代表 熊田綾子


この差出人のアドレスの最後のコムの後ろに30字くらいのスペースを空けて
一桁の数字が入っていた。要はそのアドレスは生きていないんだな?
でもって返信されても返って来ないようにしているんかぁ。
いろんなこと考えるなぁ……マヌケなりに。

でもこの内用が必要ない方はって何が言いたいんだ?
ちゃんと校正くらいしてくれや。
やっぱアンタ頭悪いな、熊田よぉ。

差出人:セーラー服向上委員会
件 名:新入生のウブな制服をキャッチ【厳選業界NEWS NO.712】
本 文:<前略>
───────────────────────────────
【★★★】今注目のネットネタを最速でお届け!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

淡い青春のシンボルの演出として、セーラー服は憧れでした。

制服向上委員会より、桜色の新色制服の注文承り中★在庫限り★
<中略>
☆純粋さの象徴として使われるだけでなく☆

☆思春期の女性に最もよく似合う可愛さを魅力させる☆

☆淡い青春のシンボルに今もときめき続ける貴方へ☆
<後略>


またしてもオスタショコフからのクサレスパム。

ワシはなぁ、一応編集でメシを喰っている人間として、
言葉を舐めたヤツの文章は本当に腹が立つんじゃ。
淡い青春のシンボルってどういう意味なんだ?
青春が「淡く」てどうする? 
あるいはシンボルが「淡い」のか?
どっちにしても意味をなさんじゃろうが?
オマエに日本語を使う資格はない。

地球は危険だ……火星に帰れ。(『少林サッカー』より)

差出人:新卒女子社員日記♪ <saya@pure.inmova.cc>
件 名:でっかいアレに舌づつみ・・☆


……前から気になっていたんす。
「舌つづみ」「舌づつみ」か。
だからWEBの大辞林で調べてみたのさ。
したら…………一応「舌つづみ」なんだけど
「舌づつみ」とも言うって書いてあったんさ。

でもこれって漢字で書くと「舌鼓」だろ?
「鼓」を「づつみ」って読むかぁ?
確かにATOKではどっちでも変換されるけど、
それっておかしくね?

……なんか納得いかないっす……むぅ。
[PR]

by rollingwood | 2005-03-23 11:01 | スパム録
<< 博愛精神に溢れたワシが皆様に贈... 春になると…… >>