流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボーイスカウト必見の裏情報

差出人:激裏管理人 <newsletter@ostashkov.コム>
件 名:青酸カリの知識・1時間で数万!高額医療アルバイト情報・ニトログリセ
リンの製法
(略)
世の中には必ず「裏の顔」と「表の顔」が有ります。
当サイトで紹介する情報は、
世の中の「裏の顔」を有効利用する事が出来る情報を集めました。

よく言われる裏情報サイトとはひと味違います。
ローリスク、ハイリターンを追求した結果、
有効だと確認した情報のみのすぐに役立つ情報となっております。

(略)
天然イクラか人工イクラかを判別する方法
腕時計だけで方角が分かる方法
(略)
ワインの酸化を簡単に防ぐ方法

等々・・・まだまだたくさん。
(略)


何てほのぼのとした裏の顔
イクラの見分け方は『昇太の寿司』に出てきたシンコ君に教えてやりたまえ。
ワシは以前相方に腕日時計をプレゼントしたのだが
一回もつけてもらっていない……電池いらずなエコ商品なのにぃ(;;)
ちなみに普通の腕時計を使って方位を知る方法は
ボーイスカウトやっていたころに習った……が、忘れた♪
デジタル時計ではできないから気をつけろっ!
ワインは一日で飲み切れ。それが鉄則だ。

差出人:ユカですよぉ♪<ai_la_bu_uu@ヤフ>
返信先: <mako_macoco@ヤフ>
件 名:ユカは全部見せま〜す

 

ユカは全部見せま〜す♪

↓↓↓↓↓↓↓

ユカはココにいるよ♪



セルフ・ムービーで
顔から舐めちゃいます(*^-'*)

首筋から鎖骨☆腋の下から指先
☆ウエスト・ラインからお尻のワレメ
☆恥骨をなぞり、アソコをひろ(≧▽≦)
足の指も...
全身をすべて見せた後に
*・゜(n’∀’)η。君と...


↓↓↓↓↓↓↓

ユカはココにいるよ♪

(略)


いないじゃん。
本来は矢印の下にワンクリック詐欺用URLを貼り付けて
送るはずのメールなんじゃないのか、これ?

差出人:メール管理者
件 名:再送信 ※大切なメールとなりますので、必ずご一読ください。

差出人:ランダムっぽいアルファベット@aol.com
件 名:トモダチできるかなぁ?


バカは黙ってろ。

追記:このブログにもついにコメントスパムが来た。
   何故かブログとして認識されたみたいで微妙に嬉しい?
   間違ってもクリックする方はいないと思うので
   しばらく晒しておこうっと♪
[PR]

by rollingwood | 2005-03-07 12:30 | スパム録
<< ホンの一瞬 雪解けのぉ〜道ぃ〜ではぁ〜♪ >>