流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

○○の大きさ比べ

昨日テニスをしていて思ったんだが、
隣のコートで打っている人の球はすんげぇ速く見えるのに、
それが一緒にテニスをしてみると、さほどスピードは感じないことが結構あるっす。

んで、思い出したのは「他人のチ○コは大きく見える!」という話。
これはよーするに、自分の持ち物を上から見た場合と
温泉などで人の持ち物を拝見した場合に、
角度の関係で人のヤツほど大きく見えるんだそう。
確かにこれまであんまし「勝った♪」ってな気分になったことって、
それ程ないような気がするけど、これで説明がつく。
うん。
間違いない。
絶対にそうだ

で、テニス。
これも自分のコートの中だと実際のスピードが分かるっすが、
隣のコートだと横から見ているだけにボールの移動の距離も長く、
それだけ速くみえるのかなぁ? と。

ってことはワシの普段打っているヘロヘロフォアハンドも
ひょっとしたら隣のコートからはそこそこ「速いぃ」とか
思われたりしちゃったりなんかしちゃっているぅ?

……ま、入らなければどんだけ速かろうと関係ないか……っふ(;;)

あと、全然別の話っすが、
隣のコートのヤツが結構速いサーブを打ってたりすっと、
ついこっちも「もっと速いのかましたるわっぃ!」と
無駄に力んではサーブの調子を悪くすることが結構あります。
また逆にコッチがいい調子で入っているときに
隣のコートのヤツが同じように力んでるのぅ……ってなことに
なっているのもわりとよく見かけます。

この現象をワシは「オシッコの飛ばし合い」と呼んでおります。
[PR]

by rollingwood | 2005-02-28 14:53 | テニスだっ!
<< バカ勢揃い 薄らバカどもからのメール >>