人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ち合わせの約束だっ!

差出人:cld96480@wave.オーディーエヌ.ne.jp
件 名:これであってますか?
本 文:
改めてはじめまして♪ゆかだけどアドこれでいいんですよね?
もうすぐ約束の日が来るけどどんな格好で来るか教えてもらっていいですか?
私は白のブーツで上はニットの青系かな?じゃあ仕事がんばってね♪


はい、これで結構っす。
ワシの格好はキティちゃんの付いた健康サンダルに
上は幼稚園のときに着ていたスモックかな。
多分頭が通らないのでマスクみたいに見えるかも?
ハチ公の上でスキップしながら待ってます。

警察に捕まったら身元の引き受けをよろしくぅ♪
ゆかもスパムメールでアドレス収集がんばってね。
あ、でもそろそろ捕まりそうだから警察で会えるかもねっ♪

by rollingwood | 2005-02-22 10:44 | スパム録
<< 春一番の吹いた日に 何か微笑ましくなってきた >>