流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TRIAD6.0

新しいラケットを使ってみたっす。
と言ってもヤフオクでゲットした中古なんだけど。

一応プロスタッフの名前がついているヤツで
フェイスは95Inch。コスメが白と黒で激格好良し。
元々のグリップテープも黒地に白のストライプで
かなりクールでいい感じなんだけど、
好みよりもグリップが細かったのでグレーのグリップテープを巻いてます。

これまで使っていた赤バボラがフェイス100Inchで
それはそれで使いやすかったんだけど、
運動連鎖がアヤシイ分だけ、フラットで延びのあるストロークを
ラケットに手伝って貰いたいために
もう少しフェイスの小さいのが欲しくて
そのことだけを基準にヤフオクでみっけたのがこれ。

元々学生時代から3年前まではMAX200Gという
85とか80くらいの顔小&激重ラケットを愛用していたので
あれに比べればそんなに気むずかしい印象を受けず、
すんなりと馴染むことができましたぃ。

不安だったサーブとボレーも思いの外キメることができ、
これからはメインラケットとして使っていこうと思いますっす。

といいつつ、実はまだヤフオクでフィッシャーの90Inchの
顔小ラケット入札しているんだけどねぃ……。
だって入札価格100円で、落札希望価格が2000円だったんだもん。

常に自分にとっての最高のラケットを探し続ける
哀しい性なのですねぃ……うんうん。
(↑相方は「腕の未熟をラケットのせいに……」と冷たい反応(;;))
[PR]

by rollingwood | 2005-02-15 10:00 | テニスだっ!
<< うっかりスパマー? 連休スパム5連発 >>