流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末スパム4連発

差出人: "西村 aafl" <aafl@8qypjimz5.qijr>
件 名:ある愛のカタチ・・・・ toワシのアド
本 文:ワシのアド,

みなんさんこんにちは、無事、彼との旅行から帰ってきました。調教らしきものはな
かったのですが、少しいじめられました(涙)あと、いじめの要求も・・・私はSも
Mもいけるのかな?って思いました。その時の画像を投稿しました。
初投稿ですがよろしくお願いします。
『のぞきの館』 ttp://nozoite-go.jp/

曖香は夜になると。。。
エッチな気分になちゃう。。。
いろんな事考えちゃって あ・そ・こ に手がいちゃいます。。。
そんな曖香を見てください。。。
『のぞきの館』 ttp://nozoite-go.jp/


ワシの名前は「みなん」ではない。
アドレスの前半部分で呼び捨てにするな。
オマエのドコがSなのか分からん。
好きなだけ「あ・そ・こ に手がいちゃ」てくれ。
でも、そのあとちゃんと手を洗えよ。
何かアンタ汚そうだから。

差出人:美帆 <miho_mail_love@ne.rim.or.jp>
件 名:Re
本 文:私は女子大に行ってます。もうすぐ春休みだし、
今のうちに遊んでおいた方が良いって友達に言われて…
高校卒業してから彼氏も居ないし、男の友達少ないし。
4月までの間、一回でもいいのでデートしてくれませんか?
人生一度だし、こういう所で遊ぶのも良いかなぁって思うし、
この出会いで少しでも自分が変われるならって☆彡
今日、友達に誘われてここのサイト登録したんだけど、
誰からもメール来ないし、最初は無料で使えるみたいだから
私に興味持ってくれたら一度掲示板に来て下さい。
書き込みして待ってます。
来てくれたらあなたの事信じて連絡先の交換したいです。
顔は国中涼子に似てるってたまに言われますが、
写メ貼っておきますね。美帆
ttp://www.friend-square.com/c/


ワシのことなんぞ信じるな。
交換なんぞしてくれなくていい。
少なくともワシは教える気はない。
国中→国仲だ。
名前を間違えるのはとても失礼なことなので
ご本人に謝ってくるように。

差出人:地下淫_雄蕊 <news@blue-resting.コム>
件 名:ひろみさん自殺時の現場写真公開!!>地下淫サークルのみなさまへ
本 文:あまりにも気分の悪い内容なので削除


ワシは猟奇殺人事件や連続殺人に関しては
とても興味をもって見ているのだが、
そうでない人の方がきっと多いと思う。
クソスパマーよ。ワシが裁判官なら
「この文章を背中に入れ墨して1カ月間六本木ヒルズ引き回しの刑」を宣告するぞ。

差出人:info@akapanap.コム
件 名:見られてる!?
本 文:最近、変な人に見られてるみたい・・・
下着も盗まれるし、お風呂も覗かれてるみたい。
部屋の中にいても見られてるみたいなの。
一人で悪戯するのが楽しみなのに、
見られてると思うと恥ずかしい。。。
でも・・・感じちゃってるの〜♪♪♪
ttp://www.nuru.cc/


田代君と仲良くするように。
[PR]

by rollingwood | 2005-02-07 10:45 | スパム録
<< 体力不足 はぁ〜〜=З >>