流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この指示代名詞ヤロウ!

差出人:ゆき <yuki_sweetstrawberry@ヤフ>
件 名:いい人見つかりました?
本 文:あたしは20歳のフリーターです。
最近暇な時間が多くて、「遊んでくれる男の人捜してる」って友達に言ったら、
友達がサイトの掲示板からユキにぴったりの人見つけたからメールしてみたら?
って教えてくれたのでメールさせてもらいました。
芸能人では吉岡美穂?に似てるっていわれます。
こんなあたしでよければ返事ください♪

ゆき<yuki_sweetstrawberry@ヤフ>


何だかものすごい説明調のメールだなぁ。
そもそも「いい人」が見つかっていたとしたら、
お前さんには用はないはずだが……。


差出人:lovely_momokajp@ヤフ
件 名:はじめまして。
本 文:☆転送メールのご案内☆

☆メール送信者☆
桃香

☆メールアドレス☆
lovely_momokajp@ヤフ

メール内容:
仕事終わったアトに遊んでくれる人を探してま〜す♪
♪寂しがり屋さんなので1人でいるのは耐えられなくて…
>_<楽しく、ちょっぴりエッチな毎日過ごしたいです
割り切りってカンジでその日だけでも可愛い彼女にしてもらえませんか?
結構尽くす方なのでほんとの彼女にしたくなったりして(^0^)

見た目はカワイイ系で22歳のOLなんですけど
大学生って見られちゃう事が多いデス。
年上の人の方が相性いいみたいなので
メールしてみました。

普段は携帯の出会いの方が多いんですけど、スタビとか…
今回はじめてパソコンで挑戦してみたのでちょっと
ドキドキしてます。お返事くるかどうか不安だけど…
待ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このメールにご記憶がない場合は、あなたのメール
アドレスが勝手に使われたものと思われます。
この場合はこのままこのメールを削除していただけ
れば、この件においてあなたに被害は及びません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


誰がどっから転送してきたんじゃっぁ!
自分を「寂しがり屋さん」って“さん付け”で呼ぶなっぁ!
 〃 「可愛い彼女」って言うなっっぁ!
 〃 「カワイイ系」って言うなっっぁ!
スタビってなんじゃぁ?
「このメールにご記憶がない場合は」って
自分が書いたわけでもないのに記憶にあるわけなかろうがっぁ!
それを言うなら「心当たり」じゃろっが!
「この」場合は「この」まま「この」メールを
削除していただければ、「この」件において

って、ひとつの文章に「この」を4個も入れた文章は日本語失格じゃっぁ!



あなたに被害は及びません。って、
削除しなければ被害を及ぼすメールなんざ
最初っから送ってくるなっっぁ!
[PR]

by rollingwood | 2005-01-26 10:35 | スパム録
<< こりゃまた微妙な…… 雪中テニス >>