人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪中テニス

風邪から立ち直りつつある日曜の午後。
何気なく市民コートのWEBを見ていると(←あまり何気なくない?)
夕方6時からのナイター枠が一面だけ空いているじゃないですかぃ♪

相方に懇願し(←風邪を理由に週末の相方の家族サービスをバックれてた)、
すかさず予約を入れるとすぐさま準備に取りかかる。
時間は午後3時……。

やるべきことをすっかり終わらせて家を出たのは午後5時過ぎ。
その時点でホンノリと空からは白いフワフワしたものが落ちてきた。
が、そんな些末なことにはテニス熱は収まらない。
何せ先週末は風邪&悪天候で全くコートに出られなかったからねぃ……。

6時前にはかな〜りの勢いで雪が舞い散り始めていたが、
相方には「気のせいだから……」と丸め込んで、
それでも荷物やベンチコートは濡らしたくないので、
車からラケットとボールだけ持ってコートに向かう。

で、結論。
雪が降ってもテニスはできる
………ただし、鼻水も出る!

by rollingwood | 2005-01-24 17:26 | テニスだっ!
<< この指示代名詞ヤロウ! シンプルスパム >>