流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

儲けてやがんのかっっぁ!

架空請求が激増だってさ
最近ではスパム晒しの同志が増えてきて、
大抵のスパムはちょっとググれば
すぐに判明するようになってきたのに……。

何かムカつきますねぃ。
あれだけくっだらねぇメールを送りつけるだけじゃなくて
それを利用して知識のない人から金を巻き上げていやがるなんて……。
(↑そもそもそのためのモノであると言うことは取りあえず置いておく)

確かに中には笑えるモノとか
心の奥底に仕舞っておいた想い出を(←そんな大層なモンではない)
ホンノリと刺激するモノや
日本語の新しい意味や文法の可能性を示唆するモノ(←明らかにただのミス)など、
もらった人が“誰かに見せたいっぃ!”と思わせる
スパムもあるんですけどねぃ……(←要はタダのスパム好き)。

分かった。スパマー君よぉ。
本来の人を楽しませるという目的のために(←絶対に勘違い)
スパムに対する知識をそれ程持っていない人ではなく、
このワシに送ってくれろ。(←最近面白いのが来なくて不満らしい)
そうすれば間違えて金をもらったりすることなく(←だからそれが目的だって)
世間の人にキチンと笑われるようにして差し上げるから。
分かったな。
約束だ。
反論は許さん。



何いってんのか分からなくなってきた。
風邪はだいぶ良くなったがな。
[PR]

by rollingwood | 2005-01-19 11:24 | スパム録
<< このヤロウこざかしいことを…… 座布団はやらねぇぞ >>