人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春第一弾スパム!

差出人:kanakana_love_again@ヤフ
件 名:はじめまして☆
本 文:はじめまして。加奈といいます。
メール来てたの気づかなくてごめんなさい。
ちょっと色々と立て込んでて…。ようやく落ち着いたので、メールしました。
少し自己紹介します。私は、今年26歳で仕事は翻訳の仕事をしてます。
仕事は、まとまてあるので、なかなか暇はないですけどね…。
巷では結婚適齢期とか言われてるんですけど、
私には肝心の相手もいないですからね…
今の仕事が終われば多少ゆっくりになるかと思います。
できれば、メールから初めていけたらって思います。


年末年始にかけてウィルスは山ほど来たし、
これまでに腐るほど目にしてきた「女性の携帯のアドレス教えます」とか
「逆援交相手を云々」みたいな脳ナシスパムはそこそこ来たんだけど、
個人名でのスパムはこれくらいしか来なかった……。
むっぅ……やっぱ迷惑メール大賞の投票がおわっちまったからかなぁ。
こんな手抜きなネタしか見つからなかったっす。

あ〜〜ぁ〜ぁ〜〜拍子抜けぇ〜♪

by rollingwood | 2005-01-05 10:40 | スパム録
<< 新春テニス 年末所感 >>