流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

過ぎたるは……

ふぅぅ。
週の初めからキビシイ筋肉痛を味わっております♪

土曜日は昼間チャリで多摩川べりを久しぶりのサイクリング。
んでもって、18:00~21:00で相方と二人でナイター。

日曜日は朝6:30に起床して多摩川河原のコートに向かい、
ネットを張ったりアップをして、
さぁ、いざテニスを始めようっっってな瞬間に無情の雨。
打ちひしがれて相方と家に戻ると、
ナイターを一緒にやる予定のテニスオフ主催者より、
「2時間余分にコートが取れたから16:00~21:00でナイターやらんかぃ?」の
お誘いメール。
当然快諾。

でもなぁ、昼過ぎの時点で雨も降っていたし、
天気予報では夕方から雨が降り続けるみたいなので、
5時間ずっとテニスができるとも限らない。
この際だからと市立体育館で卓球を敢行。
2時間にわたって相方に打ち込まれる。

んでもって、15時過ぎになってみると
どうやら雨もあがってしまった様子。

……で、結局5時間。
ダブルスのフォーメーション練習を1時間ほどやってからは
ひったすら試合、試合、試合。

二日間でチャリ2時間、卓球2時間、テニス8時間と
何だか分からないけど身体を酷使しましたっす。

でも、相方と組んだダブルスで初めて勝った♪
しかも6:1っちゅうステキなスコア。
相手が女性急造コンビだったっちゅうことはこの際問題外。
だって二人ともボレーはすんげぇウマイし、
リターンだってグリグリに打ち込める実力の持ち主だったもんねぃ♪

で、又しても自分の課題が見えてきましたっす。
バックハンドの強打とボレーの強化がこれからの重要課題。

やるぞっっぉ!
過ぎたるは及ばざるよりも全然マシなんじゃっっぁぃ!

とりあえずはもっと強力なサロンパスが必要であります。
[PR]

by rollingwood | 2004-12-13 12:21 | テニスだっ!
<< つまらん! うっしゃっぁ! >>