流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連敗記録更新中!

台風改めの熱帯低気圧のおかげで
すっかり諦めていた昨日のミックスダブルス大会……。
できましたっさ、エラクいい天気で。

家を出る時にはすっかり雨もあがって、
片道1時間半の道中も快適そのもの。
なのにコートに近づくにつれて、
キレーな青空なのに大粒の雨。
でもやっぱハードコートはいいやねぇ。
水を掻き出したら30分もしない内にからっからに乾いて、
キッチリ試合ができましたぃ。

結果は………………………………0勝4敗。
(トーナメントは時間の都合でタイブレイクのみ……それも7:4で負け)
ラウンドロビン方式なので5チーム総当たりで4連敗っす。
サーブの調子も悪くなく、(自称)ブンブンサーブも
50%位の確率で入ったんだけど……ツメが甘いやなぁ^^;

やっぱセカンドにはスピンサーブを使って
相手の目を惑わせないとなかなかサービスポイントにはつながらないっす。
エース3本取ってもブレイクされてちゃなぁ……むぅ。

やっぱ相方と相談して、来年スクールに行こうかと
相談ちぅでございますわぃ。

くっそぉ……土曜日の練習試合では、
そこそこ調子よかったんになぁ(勝ってないけど)。

いつまで続くんだろう……この無勝記録は(;;)
[PR]

by rollingwood | 2004-12-06 12:25 | テニスだっ!
<< えっと…… 十把一絡げ >>