流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シンパシー

へっぽこてにすぶろぐを見ていたら、ラケットバッグをヤフオクで買ったという話があった。
……くっぅ……共感♪

ワシの場合はこれまでなが〜〜いことテニスをやってきたんだけど、
ラケットバッグを必要とする状況ってのが
あんましなくて、いつもそこいら辺のてきと〜なバッグに入れてたんさ。

でも、最近コンスタントにテニスをするようになったので、
やっぱあると便利かなってな感じでヤフオクで探して…探して……
探して…………買っちまったっす……2個も^^;

最初に見つけたダンロップのバッグは見た目が結構気に入ったのと、
今のバボラに乗り換える前はダンロップ愛好者だった&
あと…………1000円で落札できたから……ちゅうのが最も大きな理由かな^^;

でね、そのあと……相変わらず会社でヤフオク検索してたら、
そもそも欲しかったナイキのバッグが出ていたんさ。
ナイキだったらこれからな〜んぼラケットを買い換えようが
いつだって胸張って使えるじゃん?

でも………………やっぱ2個は……完全なムダ使いだな……むぅ。
[PR]

by rollingwood | 2004-11-26 15:47 | テニスだっ!
<< フェド杯準決勝! ケータイに来たぁ! >>