流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

…………ワゥッ〜〜〜ン!(;;)

……っちぃ。
大敗です。
ストレート負けです。
いわゆる昔からの意味で負け犬です。

……1ゲームも取れませんでした。
サーブポイントで40-0まで追い込んでも、
その後立て続けにミスをしてしまって、
ほんの、たった、たかが、わずかな、ちっぽけな
1ゲームすら…………取れませんでした。

今回対戦した相手に実力的に劣っているワケではないと
相方と二人で試合が終わってから話しました。
…実力的に劣っているのなら、山ほど練習すればいずれ勝てるから楽なんす。

そうではなくって、普段練習でできることの10%の力も出せないほど、
試合になると舞い上がったり、肩に力が入ったり、腕が縮んでしまったり
……要は、本番に弱いんですねぃ……特にワシが。

この前の試合ではグループ内での総当たり戦からトーナメントだったので、
それ程肩に力が入らず、負けるにしても何ゲームかは取れたっす。
それが昨日のようなトーナメントオンリーの試合だと、
最初のゲームを落としたら、
あとは普賢岳を滑り落ちる土石流のようにダダ滑りっす。

なので、これまでとは方針を変えて、
来年あたりスクールに通うかもしれません。

っっっっっっちぃ!
テニススクールって何だか入っているヤツがムカつきそうなもんで、
これまでひたすら回避していたのに……仕方ないっす。

くっっっっっそっっっっっぉ!
[PR]

by rollingwood | 2004-11-24 10:47 | テニスだっ!
<< 犯罪の勧め? 6.5! >>