流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真剣味が感じられんわっぁ!

差出人:manami
件 名:お願い。。。
本 文:真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!
子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は真奈美です。
http://www.093ana.com/あれやこれや
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないのでここを利用する事にしました。


……順序が逆だろ?
昨日のスパムの前にこっちを先に送っておかないと
意味通じねぇだろ?
っつか「詳しくはすぐに連絡先を教えます」って
日本語が破綻してるだろ?

ワシの精子が欲しかったらウチのゴミ箱にタンとあるから、
燃えるゴミの日に勝手にもっていかんかっぃ!(恥?)

差出人:加奈
件 名:どもー♪はじめまして☆
本 文:はじめまして。加奈っていいます☆
以前セックスフレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですか??
まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので♪
簡単に自己紹介をしますねっ!
歳は22歳学生でセックスが好きで、趣味です(*^ヮ^*)
タバコは吸わないけどお酒は大好きです。
大きくなったら美容師になりたいです〜って言うか来年です。
よく、顔がエロイって学校で言われるんですよね〜。なんでだろ?
こんな感じなのですがよろしくね。
そういえば気になった事があったんです!
う、ぅ〜んと…お返事貰ったときに聞こうかな?
ではでは〜返事は80%返しますので、お返事待ってますね♪


……ま、いいわ。
ツッコミどころはやたらとあるけど、
何より0:38AMと2:47AMの2回連続で送ってくるとは
最初からキチンと騙そうとする意志すら感じられんわっっぃ!
そいとも2回とも返事送ったら160%の確率で返事してくれんのかぁ?
[PR]

by rollingwood | 2004-11-17 11:47 | スパム録
<< 日本語は難しいねぇ 亀の腕立て >>