人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標24時間テニス漬け

この秋、体験したいアウトドア&スポーツは?
はぁ〜今週末も天気悪いみたいっす。
くっそぉ〜9月、10月と悪天候と戦いながらも
何とか最低週2回の練習を確保しつつ、
秋になったら空気が乾燥しまくって見渡す限りのコートが使えて
そっりゃあもうロディックばりのサーブをマスターして、
アガシのようなリターンすら可能になることを夢見ていたのにぃ……。

せっかく見つけた多摩川のテニスコートは台風で冠水して
11月半ばになっても半分も復旧してないし、
大宮のテニスコートは安いんだけれども片道2時間かけて行ったあげくに、
コートについてから雨が降り出したりとかしやがって……。

くっっそっぉぉ! 何とかしやがれぇ! このクソ天気めぇ!
今週末だって、土曜2時間、日曜4時間確保してあるのに、
この様子では何時間できることやら……くっぅ。

あ、そもそもこのお題で最初に書こうと思っていたのは、
スカイダイビングのことだったっす。
10年近く前に一回だけインストラクターのお腹にくっついて、
3000m上空から飛び降りたんだけど……すんげぇ気持ちよかったっす。
最初の数秒間、自由落下していく時のスピード感は何ものにも代え難し。

もっかい飛んでみてぇなぁ〜
できれば一人で♪

by rollingwood | 2004-11-12 12:58 | テニスだっ!
<< 昔の方が…… ええ加減にせぇっ! >>