流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いいことばかりは〜♪

ありゃしない♪ 昨日は白バイにつかまったぁ〜♪
可哀想にあの娘にも〜 逢えないしぃ〜♪
手紙を書くような〜ガラじゃない〜♪
(by RCサクセション)

土曜日さ……そう、昼くらいから雨になるって予報の出ていた先週の土曜日さ。
朝9時から大宮のテニスコートを取っていたので、
朝6時に起きて車をトバして行ったさ。

月末ってこともあって、家の近くの甲州街道から渋滞は始まってて
こうなりゃダメ元ってことで脇道から環八をめざしたのさ。
したら……普段とは違って、裏道が難なく見つかった上に、
す〜いす〜いと高井戸まで出られて、
ついでに外環道の大泉ICもちゃんと見つけられたっさ。
環八には何故かワザと看板出していないみたいだけどさ。

だもんで、コートには余裕を持って到着できたので、
クラブハウスで練習前のトイレに行ったっさぁ、何せ4時間ぶっ続けだもん。

したらさ…………したらさぁ……雨が降ってきやがったのさ。
……………………それまで一滴の雨も落ちていなかったのにぃ。

朝6時に起きて、往復4時間半、走行距離100km弱、高速料金900円。
ぜ〜〜〜〜〜んぶパァ♪

っくっそぉ。

あんまし悔しいので日曜日には2時間しかコートを取っていないのに、
空いていたコートがあったから3時間半やってきてやったぃ♪

っふ。
[PR]

by rollingwood | 2004-11-01 15:22 | テニスだっ!
<< 久々馬鹿スパム参上♪ 忘れた頃 >>