流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘れた頃

最近ヤケにワン切りが多いっす。
昨日もかかってきやがってましたぃ。

ワン切りが社会問題化して毎日のように新聞に出ていたのは
もう1年以上前? もっと前だっけ?

ま、もともと携帯にほっとんど電話なんざかかってこないし、
友人からの電話でも留守電に入ってなければかけ直さないから実害はないし、
最近はかかってきた番号をググると一撃でワン切りだって分かるような
サイトを作っている人が何人もいるからホント便利っす。

この前好奇心から公衆電話でかけ直してみたんだけど、
すんげぇ昔っぽいくっだらねぇ録音音声が流れてきたんだけど、
もうちっと楽しませてくれるようなコトを考えられないのかなぁ詐欺師さんも。

先週友人と話していたらソイツはワン切りを
何と切れる前に取ったらしい。
そ〜ゆ〜ヤツが多ければワン切り業者も電話代の請求だけで
相当損害を被るハズなので、できればワシも取ってみたいが
無理だろうなぁ……大体電話ってあんまし好きじゃないもんなぁ。
[PR]

by rollingwood | 2004-10-27 12:01 | スパム録
<< いいことばかりは〜♪ 「あの...」だとぅ? >>