流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

115番はワタシのものだっぁ!

最近スパムとウィルスメールが山のように来る……むぅ。
ま、某草野球サイトにアドレス載っけているから
そっから収集されたんだろうけど、それにしても多いなぁ。

ウィルスはどうにもならんからとりあえず踏み台に使われたPC検索用に
一応残してはあるけど、あまりに数が多いのでめんどくさくって
ま、某草野球メンバーの誰かのPCだとは思うんだけど、
アイツら……ほんと〜にその辺に対する情報に疎いからなぁ^^;

でもってスパム。
結構笑かしてくれるのもあるので、ちょいと紹介。

差出人「有効権利継続センター受付 (Free)」
件 名「貴方様の整理番号は115です。決定しました。」
本 文:貴方様の整理番号は115です。決定いたしました。締め切りは明日の23:00までとなっております。
下記のアドレス宛にお返事を一通頂ければ、確実に、この権利を守る事が出来ます。この権利を逃しますと有料となってしまいますので、ご注意下さい。
継続方法は下記のアドレスに、継続希望とメールを一通頂ければ、継続手続きと今回の特典を手に入れる事が可能です。
締め切りは明日の23:00までとなっておりますので、お急ぎ下さい。
お待ちしております。
24時間、いつでも自動返信にて即対応させて頂かせておりますので、お時間の心配なくご利用頂けます。


有効権利継続センターってのがすんごぃ頭悪そうでステキぃ♪
「決定しました。」っていう無造作な言い切りにも力が感じられるぅ♪
……いったい何の権利やねっぇ^^; これで引っかかるヤツおるんかぃ?


件名「大人のパーティー開催の為男性様超優遇」
本文:明日からの10日間の間、各地域、各都市で大人のパーティーを開催致します。
今回の女性がベースで男性はゲストですので、ご負担なくご利用する事が出来ます。
女性は全て高級でセレブな女性のみで構成されていますので、Hだけではなく、金銭面での男性様へのフォローも確実!パーティー終了後はお気に入りの女性をお選び頂き、逆援助生活を開始して下さい。
貴方様のご地域のみ送信頂ければ、開催地・女性の情報(写真付)男女比率等を返信致しまして、参加、不参加を置き目下さい。
尚男性様には一切のご負担はおかけ致しません。


高級でセレブねぇ……セレブの意味を完全に取り違えているなぁ^^;
「置き目」ってのが意味深?

「お一人三名の逆援助女性無料紹介」
私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。
私共は女性だけのグループです。
貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。
女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。
一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。
顔を見てご判断できますのでご安心下さい。


「理由があります」って……男が少なくなったってだけかぃ^^;

差出人「皆島 里美 <いnfo@partner-club.ddo.jp>」
件 名「こんにちわ。」
本 文「私は逆援助希望の里美と申します。現在出資する女性の数は多いんですが相手男性が少なくなってきました。もし宜しければ秘密厳守で私たちの出資で割り切った関係はどうですか?良かったら返事くださいね♪ 」


「こんにちわ。」って……バカだろ……オマエ^^;

差出人「加奈子 <ぴーopykanako@yahoo.co.jp>」
件 名「人妻は嫌いですか?」
本 文「〔加奈子 29歳〕さんからメールです♪
私も女です。まだ遊びたいのでメールしました。
29歳です。勿論私から出向きますので、お返事に住んでる所書いて頂ければ嬉しい
です。
※このメールに返信しても相手に届きません!


「人妻は嫌いですか?」って言われても………人妻によるなぁ……うん。
でも、返信できないメール送ってくるなよ。


はぁぁ〜。色々頑張っているんですのぅ……詐欺師の皆さんも。
[PR]

by rollingwood | 2004-10-13 11:44 | スパム録
<< こうなったら 久々球児 >>