流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
流出先〜♪
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLACK EYED P..
from 中古レコード 通販
extreme dild..
from extreme dildo
female domin..
from female dominat..
------------..
from --------------..
femdom adult
from femdom
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
porno fetish..
from porno fetish
korean ameri..
from korean america..
caning dvd a..
from caning dvd
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やばいって……

♪秋を告げる夕日が、何でも知ってるような、
 何でも知ってるような、顔でにらむから〜♪
♪下を向いては、鼻を垂らして、
 鼻を垂らして、にらみ返したんだ〜♪
(BY HOMESICKS)

っていうか(全然関係ないけど……)
最近、寝ても醒めてもテニスのことばかり考えています。
この一ヶ月はほぼ休みと言えば毎日テニスしていて、
正直学生時代よりも気合いだけは入っておりますっす。

この前学生時代から唯一の武器であった
スライスサーブの確率の悪さに業を煮やして、
スピンサーブの練習をちっとしてみたら……入る入る。

学生時代に習った時にはニッチも察知もいかないほど
ブルドッグだった(?)スピンサーブが、
やっと物心のついたと思われる最近になってマスターできたんですわぃ。
先週末は朝からの雨で結局朝から試合用のテニスウェアを買ったり、
一年半ぶりにガットを張り替えたり、そのガットの試し打ちのために
オートテニスに行ってみたりともはやなりふり構わぬテニス中毒。

11月には初めて相方とダブルスを組んで
小さなテニス大会にエントリーするという
暴挙に出る予定っすが……これで惨敗したら熱が冷めるのかなぁ?
[PR]

by rollingwood | 2004-09-28 14:26 | テニスだっ!
<< カラコン 悶絶くるぶし哀歌 >>