人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木日記


テニスのタメに生き、さらにテニスのために長生きを目指す♪
by rollingwood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉を焼きに行く

焼き肉を焼きに行く_a0019659_10175578.jpg
むっぅ…………眠い&微妙に気持ち悪&何故か空腹……っす。
昨日は久しぶりに学生時代の友人がタイから出張でかえってくるってんで、
急遽飲み会と相成りましたぃ…………むぅ。

んでもって赤坂の焼き肉屋で宴会。

久しぶりの焼き肉なので思う存分カルビ&ハラミ&タン塩を
喰らってやろうか……と思っていたら、
何を考えたのか店取ったヤツが「ここはこれが美味いんだ」
とか何とか言って、プルコギを人数分注文しやがるじゃないっすか。

そりゃ私だってプルコギ嫌いではないし、むしろ美味いとも思っているんだけど、
…………焼き肉に比べれば所詮家庭料理。
ご飯と一緒に食べてお腹をふくらませるために喰うモンじゃない?
何が哀しゅうて家庭料理を赤坂くんだりまできて喰わにゃならんのじゃぃ?
しかもあろうことかご飯まで注文して一緒に食べ始めるヤツまで出る始末。

ま、幸いロースターが2つあったので、
もう一個で焼き肉を焼いて喰うことができたので、
なんとかまともな精神状態でいることができたからよかったけどさ。

ん〜でもってその後はその店のすぐ裏にあるダーツバーに行ったんだが
イマドキのプラスチックの矢で自動計算してくれるヤツではなく、
ちゃんと鋼の矢を使った、まぁ本格的っぽいところだったんだが、
………………マスターさんよぉ、ウンチクがうぜぇよ。
こっちは好きにやりたいんだから放っておいてくれやぃ。

写真は……やっぱこれでなくちゃねぇ、焼き肉ってのは。

by rollingwood | 2004-09-10 10:16 | 雑感
<< 物欲再降臨 まだまだ使うぞOS9! >>